ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】風呂に入ろうとしたら弟のオナホが放置してある@VIPPER速報

2016-10-28 08:15:57 | ※先あり
白塗りオバケクローンRLキッショ。オレオレ切ない片想いからの切ない去る去る詐欺からの執拗なサバサバ詐欺による私と私の陣営へのカルト家族権強制執行と毎度お馴染み偉そうな「アタシ様以外が嘆かわしい!」。
しかも昨日の深夜(日付は今日)私が買ったブラに似せたシャーリング入りのブラで「上げ底してないもん!」とスッピン詐欺または物理的乳優位&私ソックリ以上印籠ショー。殺人鬼猛々しい&しつこい。私のはパッド入りだけど、パッドが入っているからではなく(私が付けて)上辺が浮かない形だったからリピート購入した。
服に響かないタイプなのに少しだけ可愛くて、寄せ上げタイプなのに上辺が浮かないのは少なくて貴重なので。私はパッド入りの物も無しの物も持っているし使ってる。
これな。
http://item.rakuten.co.jp/montana-blue/136059/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。