ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼氏よりお金もらって会ってるおじさんとするセッ●スの方が気持ちいい@VIPPER速報

2017-01-24 17:04:49 | ※先あり
あぁ、まだわたしは何もやってないし、お金なんて貰ってないし、人権剥奪されるかどうかを最低限の基準としてカルトドメスティック教団員は拒否しているだけなのに、金もステージも非犯罪者の不幸蜜をすする目的で欲しがるカルトドメスティック教団員は、ガタガタとオレオレ科学的家政婦テロうるせーぞ。
オレオレ設定だけ確認して中身読んで無いし。

オレオレ高潔DTなカルトドメスティック教団ダシ教祖倉無マロ子のオレオレ最先端国家事業の中身は、たかがピル飲ませてるだけとか、凄まじいボッタクリだな。
今までに堕胎された被害料強制徴収したオレオレ胎児なカルトドメスティック教団員とオレオレ養育費強制徴収したオレオレ実子なカルトドメスティック教団員は、全額利子と賠償金付きで私に返せよ。たかが金では済まない物を。生まれる筈が無いんだから詐欺だし。

>極論だけど、彼氏から毎回毎回、「好きだ!!」つってただひたすらに腰をふられても 
>そのうちマンネリになるでしょ。
それ、どこの甲地アイランドさん?😧

言い飽きたけども、恋愛対象はカルトドメスティック教団員指定には従わず自分の好きな相手にする権利があるし、交流取引は私も相手の非犯罪者も複数が当然で、
音楽に関して相性の問題で私が選ばれなくても、倉無マロ子のような「全他社人事を自分で決める!」テロでカルト犯罪者な印籠役とのエアー交際または犯罪権益永久保証以外禁止する犯罪者でなければ問題無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。