ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】ネカフェで彼女とヤッてたワイ、隣にキレられる@VIPPER速報

2017-05-28 13:50:35 | ※先あり
カルトドメスティック教団員のオレオレ密室最高裁内犯罪許可証発行ショーは犯罪だから、オレオレ最高裁を営業する店員さんじゃない外の人に向かって通報しないとね。

オレオレ神聖モテモテ兼イタイケDTなカルトドメスティック教団員がいくら故意見間違えしても、私は犯罪で孤立・オレオレ鎖国させられていて、オレオレ保護目的拘束されていて、○ックスどころかまともに会話すら出来ないので、
いくら必死に「乱○有罪!」と喚いても無駄。っつーか、オレオレ必要悪保護目的拘束で未然防止中という言い訳中に「効果は無いけど必要ったら必要なの!」って叫ぶ脳死っぷりが本当にキモコワいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。