ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】NGT48の佐藤杏樹さん、Instagramが乗っ取られ男の写真を上げてしまう@VIPPER速報

2018-02-25 23:13:26 | ※先あり
>すぐ返してくれるいいやつしかおらんやん

人権返すフリしてカルトドメスティック権用オレオレ設定を
「情熱的男女関係!家族関係!嫌々男女関係!親子関係!どちらもない関わりたくない仕事関係!元据え膳を叩き割る悪魔の違法契約書偽造するオレオレ太っ腹悲願叶え取立て仕事!」
など二転三転支離滅裂変更するばかりの倉無マロ子とサークル一味やアルジャーノンRKB一味とは違って、
今回の二人(二組)はいいやつっぽいね。

>芸能人はしょっちゅう乗っ取られて大変やなあ(棒読み) 

カルト日本黒サブロめ!教団員はオレオレ再現ビデオ出演としてそれをやってるから出番が多いんだよなぁ。
「邪気眼がっー」の他「有名人が通報していたら偽物だから信じるな!」や「オレオレ保護目的両成敗!」などの手口があるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。