ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

大学の女友達に膣ドンした結果www@VIPPER速報

2017-02-23 21:29:14 | ※先あり
サブっ。コンボっていうか、どいつもこいつも同じ手口ばかり。募金詐欺犯倉無マロ子が集めた交流取引歴のあるオレオレヒーロー軍団は脳死クローンゾンビばかり。

パン屋の彼女?知らんがな。私じゃないのは確かだし、遠隔攻撃犯罪の言い訳もキモいだけで全然オモンナイわ。倉無マロ子一味と同じレベル。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、カルトドメスティック教団員が非犯罪者を道連れにしようとするの忘れてた。ドン!だし眼鏡だし。
Stanton M.の方なら、私教則DVD買ったのに全然見る暇が無くて。多分初心者な私にはかなり高度だと思うのと、ドラムの聞き取りには慣れていないので、楽譜の方も入手してドラム譜の読み方も古い教則本引っ張り出して確認してからの方がいいかもしれない。Time:9:36 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。