ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】俺氏、高一にして、女子に振られた回数が6回になるwww@VIPPER速報

2017-10-21 21:46:00 | ※先あり
>あんまり告りすぎると「あいつ誰でもいい」って言われるぞ 
俺は2回ほどで言われたわ

アルジャーノンRKBの場合、自分が告白したんじゃなくて、雄にも雌にも犯罪許可証発行する際に女の場合雌価値印籠(癒し系印籠含む)が手っ取り早いから雌価値印籠を授与しただけだから、雄もカウントしたら相当な数だし、自分が告白するのではなく他人に相手と内容を指定してオレオレ自由恋愛告白強要リンチをしているので、個人の恋愛の自由じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。