ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

正直、iPhoneX欲しい奴いるだろ?@VIPPER速報

2017-09-16 23:01:41 | ※先あり
>イヤホンジャックといいホームボタンといい物理的なものを無くせばカッコいい病はなんとかならないのか

アルジャーノンRKBは今や完全に
「誰でもカルトドメスティック教団員様の犯罪延長に荷担すれば、こんなに美化CG撒き散らされて、都合の悪い実像は全て美化と口封じリンチ・恐喝・買収で隠せますよ★」
という、カルト日本黒サブロめ!教団員側の見せ金モデルだからな。
実際には誰もそこまで暇ではないので、注目を集められる対象は限られていて、棚ぼた交流取引歴既得権があるか、その周辺で当たり屋焼け太りテロを上手くやった陰湿粘着な世襲の詐欺犯以外は殆ど注目されずに消えるか悪役イケニエにされるんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。