ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼氏に別れ話をしたら衝撃的なメールが送られて来たんだけど・・・@VIPPER速報

2016-10-23 12:37:00 | ※先あり
>自分が言われた結婚の条件は私をバカにしてますね。 

口無し死体化(通報停止)要求は、いくら「逆らえばいいじゃん」とお口はタダで犯罪者に支配権を握られていては無理な事を言っても、犯罪延長工作で人権剥奪だ。なので私は昨日シェアした動画にi sing and talkと書いた。
リダイレクト式オレオレ最高裁は会話じゃないので、私の主張の歌詞とは異なる部分に関して補足した。

>彼からは 
>「別れたくないのでせめて距離を置きましょう。 
>冷静になったらお互いの大切さを感じましょう。 
>ずっと君が言っていたことを明日から行動で示します。 
>次に会うときは成長してます。 
一週間後でどうかな?」 
>と来ました。さくっとうっかり手が滑って転送かけました。 

上で書いた通り、ちゃんと但し書きをしてある。黙る義務・会話しない義務に関しては拒否しているし、権利を放棄しないと宣言しただけ。契約先がRKBとは言っていない。
問題はブドリさんがRKBに共同経営状態に持ち込まれているのかどうか。

>友達からは「とりあえずこっちで彼預かるけどチェーンかけてて!なんか危ない」とメール来てます。 
>怖いので友達に電話したら来てくれるそうです。 
>940の家の方が職場に近いからラッキーと言ってくれてまた泣きました。 
いい友達だなあ 
>親の心境かもね
ブドリさん?

>結婚したいというわりに貯金をしないこと。ちなみに彼名義で新規口座を作りました。 
>こちらの家でトイレを便座ごとあげたら下げないこと。 
>このあたりしかずっと言ってることが思い付かないと友達に言ったら爆笑されました。 
>来てくれた友達はもともと彼の言動に不安があったらしく、でも私が好きならと見守ってくれていたそうです。

私はRKBにそんな下らない要求はしていない。カルトドメスティック権やカルト未成年権や象徴○○制度やミザリーテロやオレオレ最高裁など、カルト犯罪延長の要となる手口の放棄を要求している。

>付き合うときにお互い結婚を前提としていたので、
>いざというときは慰謝料払ってでも別れます。

相手が犯罪加害者であり詐欺で言質を取り拡大解釈して強制執行・強制徴収済みの場合、追加で慰謝料を支払う義務なんてあろう筈もない。

>私の中では元!カレから↓↓ 
>僕の成長を見てもらおうと思って。 
>(ここに通帳1000円入金の写メ) 
>洗濯は君がしたほうが柔らかく仕上がって君のにおいがした。 
>お風呂場もだんだん君のにおいがうすれてきた。 
>数時間会えてないだけなのにずっとあってない気分。まるで遠距離だね。 
さみしくない?さみしいときはすぐに行くからね。 
>君のそばは愛にあふれていたよ。離れて気がつくね。 
>君がさみしいときは今度は僕が包んであげるね。 
>妹さんから↓↓ 
>お兄ちゃんから喧嘩したって聞きました。だぃじょーぶ?つかれちゃったの? 
>あたしはおねぇちゃんのこと好きだから、仲直りしてほしいな。 
>この前、おねぇちゃんのこと調べたら意外に頭いぃんだね!(私の出身大学)は賢くないかなぁって思ってたけど(私の出身学科)はめちゃいぃじゃん!すごいね! 
>お兄ちゃんはワガママなところもあるし、いまいちモテないけどいいやつだと思うから仲良くしてね!じゃ! 

カルトドメスティック教団ダシ教祖が、妹と称して耐性菌な喜び組を執拗に飼い、犯行内容歪曲矮小化美化させ、耐性菌はブリーダーテロにより私に対するカルトドメスティック権を先制的強制執行する手口は見飽きた。
私は延々「似非崇拝要らない、人権返せ」と言っているのに、
カルトドメスティック教団員側がオレオレ奨学金強制徴収権を喚くのに対して異常であるという事に突っ込みを入れる為に「じゃあそっちがオレオレ教育指導的最高裁リンチするのに私が逆らったら寧ろオマエラが奨学金払う義務が発生するって事だよな?」という主旨の発言をしたら金の問題に仕立て上げ、私が金目当てという事に仕立て上げるるのは無理。そういう無理矢理な揚げ足取りをするからまた友好的理解者崇拝者謙虚生徒印籠が破損して支持率が下がるぞ。
拒否されているのに私のブランドを勝手に使用しながらカルト未成年生徒権を死守しながら、カルトカースト制度を振り回して学歴肩書き鉾盾戦争に持ち込みつつ、オレオレ太っ腹に下々を褒めてあげる★って本当に醜いな。


>寂しくても友達やスレの方々がいるからお前のとこにゃいかないよ!

以前にも言った通り、そもそも相手がカルトドメスティック教団員だと居ない事に寂しさなんぞ感じない。
でも犯罪で交流取り引き妨害されている事由来で寂しさは感じるし、犯罪被害で失わされた物を考えると泣きたくなる。

>妹さんはまだ10代なので初めてのおねぇちゃん!フィーバーのようです。 
ガッキーみたいな見た目の妹が出来るのは楽しみでした。

耐性菌・白塗りオバケクローンRLの、年齢サバ読み&若さと外見優位印籠使用&オレオレ巫女テロによる私との友好関係と私の悲願捏造は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
ねぇよ。不当弾圧被害捏造してながら同時に「本当は私様が関白レ○!ツンデレ黒サブロと仲良し★」ほざくな、腐魚クローンRL。

>慰謝料要求してきたら恐喝だね 
例の嫁の条件押し付けてきたら強要だね

「通報するな黙れ」は恋愛だなんだ喚いても犯行だぞ。

>慰謝料とか変なこと言ってすみません。 
>皆さんのレスで冷静になれます。 
>結婚前提→口約束でも婚約状態→私が一方的に冷めた→婚約破棄? 
と思ってました。 
>職場の×1の先輩からは「そんな理由じゃ離婚できないし、 
>価値観の違いはあなた有責だし、あなた次が見つかるの?」 
>と言われて落ち込み中。

論理的に何が犯罪であるかを述べてそれを拒否しつつ、犯罪ではない範囲とそれを分別しつつ、卑劣な犯罪に関して怒る私を、論理性の無いヒステリーに仕立て上げるカルトドメスティック教団員は「出る前の非犯罪者には何をされても怒る権利も許さない」凶悪猟奇犯罪者。
カルト味方集め諦め手本テロも殺人鬼猛々しい&しつこい。
カルトドメスティック教団員の不当なカルト権限強制執行は既に開始して継続中=カルト結婚相手&家族権を先制的に強制執行中だし、オレオレ家族関係で美化してやっている内容が犯行なので、私には十分拒否する権利が発生している。

>今晩、友人達と1000円ロミオとご飯にいってきます。 
なるべくはやく決着つけないと、私の体力が持たないので。 
>好きだったんだけどなぁ。あーあ。 
次見つかんなくてもいいや。一人になりたい。 

私の全交流取引は男女交際ではないので、複数と交流取引する権利があるし、当然次を見つけるだけでなく、交流取引開始または再開待ちなのに妨害されている非犯罪者と開始または再開する権利も意思もある。村八分引き籠りを悲願に仕立て上げるオレオレ巫女テロ殺人鬼猛々しい&しつこい。

>先輩、女性です。わりと勝ち気な方ですね。 
>仕事の正確さやスピードは尊敬してます。 
>なにか、虫の居所が悪かったのか。
私は白塗りオバケクローンなRL一味に関してそんな評価はしていない。オレオレ巫女テロで私の代わりに自分自身の詐欺自己申告に署名捺印しながらウッカリ無罪にするなカス。
それも同時に「たかが成績が悪いだけでオレオレ奨学金な犯罪権益が剥奪されるぅ!」と叫んでいる最中に。

>婚約というのは互いの両親なり仲人役に紹介して、婚約指輪とか結納を交わし ている状態ですよ 
>結婚しようね、ウン結婚しよう 
というのは幼稚園児のおままごとレベル、なんか考えてたのと違う覚めたという 
>理由で、一方的に破棄しても慰謝料なんて発生しません

これ、RKB側が募金詐欺犯行のマイナス因果応報とオレオレ離婚する為の言い訳だよね?本当に倉無マロ子Jr.だな。

>昨日泊まりに来てくれた友人が「きもい。ストーカーになるつもり?」と呟いたのが決定打のようで、彼の顔色が変わりお互いの荷物・合鍵の返却までスムーズでした。 
>私は知らなかったのですが、彼と地元が一緒の友人(チェーンかけててメールの人)によると妹さんが小学生の頃、おじさんにストーカーされたとかなんとか。詳しくは分かりませんが。 
>妹さんから↓ 
お兄ちゃんと別れたの? 
>お兄ちゃんはあたしが慰めるから、大丈夫! 
>仲良くできそうで嬉しくて、メールごめんなさい。
発言責任回避証拠隠滅リダイレクト式オレオレ最高裁をメール会話と言い張り、ブリーダーテロと世襲特権とカルト家族制度で私に対するカルトドメスティック権を強制執行し続けるRLは本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
「一秒前の大昔★」カルトテロコピペも「通報はアタシの事好きなんでしょ?★」カルトテロコピペも使うって猿真似酸かよ?醜い凶悪カルト犯罪者。

>定期ロミオのあとにこそっと。もう出てくることは無いと思っていたのですが。 
>昨日の朝、1000円ロミオが「これでもだめですか」と12000円入り通帳を持って職場の前に居ました。 
>「君の結婚の条件はなんでも飲む。 
洗濯や掃除も手伝う。暖かい家庭を作ろう。 
>なんなら仕事をやめて(ロミオの)地元に帰ろう。 
>実家は僕らのための家をたててくれるって。 
>しばらくは働かなくても大丈夫だよ。 
>いま、僕の趣味は君だけなんだ。 
趣味、○○○(私のフルネーム)なんだ!
>お願いします!付き合ってください!」 
おいおい、「恐怖のルームメイトな喜び組・耐性菌はちゃんと捨てて来たから、宿題を済ませた寂しくて保護が足りなくなった僕を受け入れて★死んじゃう!」と言っておいて、「喜び組・耐性菌の館に来い!」って何だよ息嘘猟奇サイコパス。

>1000円で駄目なら12000円でどうだ! つう思考がもうねw
ホントこれ。私は「耐性菌を詐欺なくちゃんと切り離して」という部分で全額要求しているのに故意聞き間違えテロ。

>札束そっくりのメモ帳
RKB一味の二枚重ねアンケートにはウンザリだ。
「カルトドメスティック教団員と判明した奴が釣るなら私は餌では釣れない」と再三言ってる。耐性菌を故意執拗に家族として飼っているのではない非犯罪者が釣る場合のみ、私は餌や敬意や友好的態度で釣れる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。