ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

理解が早すぎて全然分かってないと思われるんだが@VIPPER速報

2017-02-26 14:20:43 | ※先あり
故意健忘脳死ゾンビなカルトドメスティック教団員の「まだやってないからこれから初めて継続する権利!」は見飽きた。
カルトドメスティック教団員は、オウム返し理解ぶりっこによるエアー戸籍強盗や治外法権死守も、カルト義務強制オレオレプレゼント用悲願故意聞き間違えテロも既に散々済ませたし、
非犯罪者からのカンニングによる理解反省ぶりっこショーもやったけども、『そっちのたかが贅沢都合に過ぎない人権を理解しても納得はしないから犯罪はやめてあげない権利強制執行継続★』の上、「認識を改め反省した」と言った次の瞬間には全く改めていない事が明白な発言をするので、論外。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。