ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

急須のコンドー○@ネットゲリラ

2016-10-20 01:16:15 | ※先あり
耐性菌は、ダシ教祖をヨリシロにする以外でも単体でも移動して複数に取り憑いたり、非粘着詐欺をしながら犯罪加害対象にへばりついてでも犯行を繰り返す犯罪者なので、たかが自分の家のビニール毒問題じゃない。

RKBの活動中の保護協力者なら大勢居るのに、RKBは凶悪な猟奇サイコパスばかりを、防衛面での必要性・重要性とは別の基準で優遇しただけでなく、通報されたら「俺様への反逆」としてコロしに来事が何度もあったので通報された。

以前にも述べた通り、耐性菌がコミュニティ内に全く混ざらないようにするのは無理でも、混ざらないようにする事と混ざった時の対応が重要であって、それによって故意かミスかが分かる。
他の人でも防衛協力は出来るので、ただちに命にかかわらないというのが先ず1つ、私をコロす為の手段が卑劣かつネガキャン・捏造中傷・オレオレ五輪最高裁・幻覚幻聴オレオレ巫女テロ入りで凶悪だったのが1つで、悪意・殺意・故意があると判断した。
更生したのかどうかは、私にはまだ分からない。

缶の色から考えるとRKBとJFを指しているのか、それとも私が今日引出しから出して来たこの二つのアルバムを指しているのかどちらでしょう?



茶渋は、多分趣味やらなんやらの影響の事だろうと思う。犯罪に賛成という意見一致以外は耐性菌猟奇サイコパスなカルトドメスティック教団員から何かの影響を受けていても問題無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。