ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】ワイ26歳の頭頂部@VIPPER速報

2017-10-19 19:04:37 | ※先あり
これ、どのカルト日本黒サブロめ!教団員用か、全カルト日本黒サブロめ!教団員用か知らないけど、見飽きたわ。
全物理的ハゲの人を鉾盾にして、醜い猟奇犯罪を遺伝子レベル不可避無罪にして非犯罪者に化ける為に犯行継続を(言い換えて)治療にする権利を要求するオレオレ最高裁は、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

カルト日本黒サブロめ!教団員は、犯罪を死んでもやめたくない利害一致により後天的に『非正規バイト方式オレオレかけがえのない家族関係』をピッコロ出産=共犯者軍団と製造しているんだから、「不可避家族・邪気眼のせいで!」という責任盥回しは無効。

あと、私は20代じゃないから、たとえハゲても若ハゲじゃないし、元がドフサだからそこまで薄くねぇよ。
生活が落ち着いたらある程度回復するし。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あとさ、
>>世界一カッコいいハゲはショーン・コネリーやと思っとる
>わかる
の後の例がおかしいだろwww
もっといい写真あるだろうに、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖美化=犯行言い換え用に似てるの選んだらソレしか無かったのかwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。