ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】ミス慶應、ガッキーに激似@VIPPER速報

2017-04-28 20:20:42 | ※先あり
私はどちらにも似てない😑

今日着ていた長袖シャツは、これのネイビー。
http://item.rakuten.co.jp/marukawa7/0112180571/

ブーツもネイビー。
http://item.rakuten.co.jp/reward/as-11641/

スカートは後ろ半分まで続く大きなアウトポケット付きの膝上薄灰色デニム。

コープ前に時々彫金やってる人が出張して来るのに出くわして、確か二度目の購入。
試作品とかいう手の込んだ物と、同じく試作品の本人デザインがお気に入りと言うのを買ってしまった。
かなりお買得と思われる試作品ばかり2つ買ったので、微妙に嫌がられた気がする😅
可愛いレース風花のと、刻み入りのワイヤが重なったみたいな太いリングのロックなデザインの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。