ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

橋本環奈ちゃん、完全にオトナのカラダにwww@VIPPER速報

2017-07-27 16:43:44 | ※先あり
>悪くないけど成功か失敗かで言えば失敗だよな

募金詐欺犯倉無マロ子一味白塗りオバケは、強盗・生皮着飾り息嘘自己申告詐欺上げ底・オレオレ聖戦ヒーロー上げ底など、犯罪三昧の結果、他のカルト日本黒サブロめ!教団員と比べても大した事はないのに、犯罪で稼いだ既得権と、倉無マロ子の世襲共犯者である事により唯一不可欠生物兵器ヨリシロとして何が何でも治外法権死守されている。

言い飽きたけど、私は犯罪で妨害されていて、まだ誰にも育成されていないので、育成失敗かどうかは不明だし、失敗と言うなら、犯罪加害を教育と言い換えて10年以上やって来たカルト日本黒サブロめ!教団員の責任であって私の味方の失敗ではないな。

昨日の「細かい事を気にしないで弾く比率」の件なら、まだ初心者な分野(スラップ)では、もう少し細かい事を気にしてゆっくり弾こうと思っていて、適用先はジャコパスのコピーの方だし、あまり崩れ過ぎたら修正もする。
何十年もの間研究ぶりっこは口先で済ませて来たカルト日本黒サブロめ!教団員ババカとは違って、私は細かいチェックをする独習能力はちゃんと備わっているし、そんなすぐに消え失せる事はないので心配無用。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
一応解説しておくと、何故ジャコパスの今やっている曲は、細かい部分を気にする比率を下げるかと言えば、
技術的にはほぼ問題なく弾けそうなのに構成を覚えていないせいでそちらに気を取られてミスるから。
細かい部分=木の部分に集中している最中は構成=森の部分が頭に入りにくくて、しかも構成とも呼べないような同じ短いコード進行の繰り返し部分があって、「起伏」を覚える形になるので、その曲・部分に関しては雑に何度も弾いた方が覚えられるだろうということ🐥Time:8:12 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。