NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

再び名古屋へ~

2016年05月09日 | お出かけ・旅行

昨年秋、名古屋での同窓会から7か月。

「またやろう!」ということで、連休の最終に再び名古屋まで行ってきました。


ちょっと肌寒かったが、なんとかお天気もってくれて良かったです。


今回は、Kちゃんが連絡をとりつけて男子からは恐れられていた?先輩も参加し
さらにパワーアップした同窓会になりました。


今回の会場は、 「ワイン酒場エッジ~EDGY~」 


どのお料理も美味しかったので、お酒がすすみましたわ~。
ここはまたリピしたいですね。

 
結局、3次会まであり、大いに盛り上がった同窓会でした。


次は、夏に東京で女子組お泊り会したいな~なんて話が出ています。
みんなと日にちが合えばいいなぁ~。

もちろん、今回も観光兼ねての遠征でしたので、その話は後日UPします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングGET | トップ | 名古屋観光 1日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (ミカ)
2016-05-12 23:02:04
名古屋遠征お疲れさまでした。
こういう仲間がいるって良いなって思います。
食べ物日記(笑)も楽しみにしてます
返信する
ミカさんへ (NAO)
2016-05-13 00:21:05
合宿とか、ライブ遠征とかいろんなことを共にした
仲間なので、ほんとに楽しかったです♪♪

よく動いた分、ご飯も美味しくいただいたので
後日UPしますね~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事