NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

タイムスリップ?(笑)

2015年10月04日 | お出かけ・旅行

週末、大学時代の同窓会の為、1泊2日で名古屋に行ってきました。


爆弾低気圧が通り過ぎてくれたおかげで、絶好の行楽日和でした。

先日、関東に住んでいる仲間でプチ同窓会をした際に
名古屋でだったら、中間地点なので出来るかも?
という話になり、地元組メンバーとかけあってくれたおかげで今回、実現できました。
いろいろ奔走してくれたO君と、きっかけを作ってくれたT君に感謝です。

なんせ、私は地元組メンバーとは卒業して以来ほとんど会ってませんので
実に約30年ぶりの再会なんですよね。
月日の経つのってなんつー恐ろしいことなんでしょ。


てなわけで、同窓会の会場は、「炉端料理かこいや」。 


 
もちろん、名古屋名物の手羽先やどて煮もしっかり頂きました。

 
再会したら、瞬時にあの頃に戻っちゃいますね。
2次会含めて6時間の会でしたが、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

また次回もやろう!となったので、またこのメンバー+何名かで
近いうちに開きたいと思います。

あ、もちろん名古屋観光もしてますので、その話は後日UPしまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天空の蜂」 | トップ | 名古屋観光 1日目 »

コメントを投稿

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事