NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

資生堂パーラー

2014年09月05日 | 美味しいもの

先日、娘と一緒に成人式の着物の小物を買いに、横浜まで行ってきました。

当然、:「美味しいものが食べたい!」とごねたので
資生堂パーラー連れて行き、ランチしました。

私は、ビーフと季節の茸の和風ピラフ

グレービーソースで味付けしているので、和風と洋風の中間な感じ。
お肉は、ローストビーフをふんだんに使用していて、文句なしに美味しいです。


娘は、オムライス

食べてしまうのがもったいないほどの、真っ黄色のオムライス。
クリーミーなトマトソースに、上品な味のオムライス。
娘、めっちゃ感動しながら口にしていました。


食後のデザートに、いちごパフェ

ここのバニラアイスは、甘さかなり控えめで好きです。
上段のいちごソースは、甘目。
一番下のいちごソースは酸味があり、味に変化をつけています。
最後に酸味ソースなのは正解。 口当たり爽やかに終わります。
計算されたパフェに、親子で感動。


ここのレストラン、品が良くて、とっても好きなんですが値段がちょっとお高め。
娘を連れて行くと値段が跳ね上がって仕方ないですが、着物小物で
よいお買い物をしたので、気が大きくなり大盤振る舞いしちゃいました。


資生堂パーラー 横浜高島屋店

神奈川県横浜市西区南幸1-6-31 高島屋横浜店6F
電話:045-311-5111 (代)
営業時間:10:00~20:00 (L.O.19:30)
定休日:百貨店に準じます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探してみた | トップ | 「ルパン三世」 »

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事