現代日本語百科   けふも  お元気ですか

gooブログはじめました!日本語百科です。
現代日本語百科 ⓒ2013gooksky

おおたに、ショウタイム 240515

2024-05-15 | きょうのニューストピック




 
いきなりガツンと、それは4回の先頭打者になったとき、12号ホームランとなった。右中間へ135メートルの大飛球、ビッグフライは場外の海にまで届けばスプラッシュヒットと言うそうだけれど、その手前の通路に落ちていくのが見えた。球場名物の特大場外ホームランをボートで待ち受ける人がいるので、そこまで届かなかった。このヒット名は敵軍に用いないそうだが。

180キロのスピードで、あっという間のすごさに、驚きだ。中前打、左翼にはレフトの奥まで2塁打、あとは3塁打を打てばマルチ安打はサイクルヒットとなるところで、曰く最低限の打撃で終わった。休養をした腰に針は回復したという。野球に集中して身体疲労がでてくるのか、それをタイミングよく調整するというのは打っても休んでもドキハラだねぇ。
 

オラクルパーク名物「スプラッシュ・ヒット」とは…日本人選手は0本
https://www.nikkansports.com › baseball › mlb › news
17 時間前 — 「スプラッシュ・ヒット」は、ジャイアンツの本拠地オラクルパーク右翼側の外側に広がる小さな湾「マッコービーコーブ」に到達する場外弾のこと。


https://www.youtube.com/watch?v=IaeAsM7T2Tg
【敵地実況】「誰か翔平を止めてくれ…」大谷翔平の活躍で敵地実況が悲鳴!海外の反応・日本語字幕付き ohtani 大谷翔平 トラウト ムーキー・ベッツ フリーマン カーショウ グラスノー
【海外の反応】ユニコーンSAMURAIチャンネル




https://www.youtube.com/watch?v=v8lt4LjDrfM
1026回 アメリカがEVから完全引き上げで中国発狂
髙橋洋一チ
278,153 回視聴 2024/05/15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。