HHブログ

ようこそ!

リハ

2016-11-17 08:48:02 | スケジュール
12月に有る「青春のベストヒット・ツアー」のリハーサルに行ってきます♪
このツアーはW中西(圭三&保志)と沢田知可子の3人で唄い上げるコンサートですが、
今回は最初から最後まで全員のバック演奏もしちゃう楽しいステージになりそうですよ♪
v^-^
ってな気持ちで疲れないように気をつけて行ってきます。
このツアーはアコギ&エレキを弾くようになりそうだよ♪
ハリキリまっせ!
d(^-^)

2静岡

2016-11-11 10:30:38 | スケジュール
明日はコンサートで明後日はソロライブ!
どちらも静岡で行ないます。
まずは明日のコンサート!
どちらも「〜ちゃん」と呼ばせて貰ってるボーカリストの2人、
清ちゃん&知可ちゃんのコンサートを静岡の金太郎ホールと呼ばれる小山町総合文化会館で行ないます。
この2人だけでやるのは去年横浜でパーティーゲストとして以来かな…
まぁ楽しくなるのは間違いなしでしょう♪

そして翌日の日曜は三島の「After Beat」で僕のソロライブ!
今年の正月にやって以来のアフターさんです。
今回も地元アマチュア仲間を2人ゲストとして迎え数曲唄って貰います。
僕もソロライブは久しぶりなので楽しく弾かせてもらいますよ。
お楽しみに♪

A40Rec

2016-11-08 13:23:20 | スケジュール
これから来月のツアーステージで使うメドレー曲Recに向かいます。
和洋2つのメドレーが定着したこのA40関連ツアー、やるこちらも「やっぱイイ曲だね!」と思う曲が有ります。
そんな気持ちにお客様達にもなって貰うようにしっかり頑張って弾いてきますよ(笑)
結構楽しいんだな、これが♪

感謝

2016-11-07 09:30:52 | スケジュール
2日続けてのライブに来てくれた皆様有り難うございました。
おかげで楽しく演奏させて頂きました♪
別バンドでの2日続けてライブ演奏は初めてかも!
しかもジャンル違いの演奏を自分から意識的する感じも楽しかったです(笑)
まだまだ力不足を感じながらも気持ち良さを感じるステージは最高でした!
自己満足ってことでヒトツご勘弁を!
(^-^)
さて今年も残るライブはあと2本!
今月26日の「みわじん」(用賀エピタフ)と
来月15日の「きき」ライブ(飯田CANVAS)。
しっかり楽しく演奏するためにも健康キープでいかないとね!
有り難うございました♪

今日明日

2016-11-05 10:15:15 | スケジュール
2日続けてのライブ演奏を行ないます。
まずは本日。
2回目のステージになる「CJQ」。
バンド名はクロスオーバー・ジャンク・カルテット だったよ〜な気がします(笑)
まぁ、名前より演奏内容ですからねライブは!
我々の業界では知られたオルガン奏者の演奏は見物ですよ!
ロックバンドって感じです♪

そして明日はファミリー感覚のバンド「WAI WAI SESSION」のライブ。
こちらのバンドはジャンルにとらわれずにやりたい曲をメンバーが持ち寄る感じなので気取らずに楽しめるバンドです。

どちらも成瀬の「CROP」ライブなので僕は今日の機材片付け無し!
ラッキー d(^-^)

今日と明日、どちらも楽しいライブなのでお時間の有る方は是非お越し下さい。
お待ちしてます♪

相模大野

2016-11-03 11:28:20 | スケジュール
今日のA40は僕が生まれ育った町田の隣り町「相模大野」。
ヒェ〜、久しぶりのグリーンホール!
今は相模女子大グリーンホールって名前になってますね。
相模女はかなり昔からあるし、隣りに有る今回のホールは何回も演奏したことあります。
僕の育った町田にも「市民ホール」ってところが有るんですけど、
後に出来た相模大野のホールが集客数が多いので主催者はやっぱ大野を選びますね。
^-^
今日のA40出演アーティストは初めてか…2回目くらいの顔合わせだと思います。
出演者により1部のメドレーが変わったりします♪
さて、今日はどんな曲になるやら…
では行ってきます!