HHブログ

ようこそ!

アフター

2018-11-26 19:45:39 | スケジュール

一昨日のソロライブ大阪に来て頂いた皆さん有り難うごさいました♪
楽しかったです!
(^o^ゞ
新しくトライする曲も有っていつも通りマジメな?演奏をさせて貰いました(^o^;)

そして昨日のMr 大阪ライブも楽しかったです♪
1st 2ndどちらも満席のお客様と共にMr オリジナル&カバー曲をしっかり楽しく演奏させて貰いました。
こちらは本当です。
来年も大阪ビルボでやりたいですね!

さぁ、話は変わって本日の戻り日は大阪から京都に行って400年の歴史を持つ渓流下りの保津川下りに行ってきました!
亀岡から渡月橋迄の約16Km の山間部を流れる渓流下りは最高!
v(^o^)v
水が舟に飛び込む激流部分は「ヒェー!」て感じで凄い醍醐味なのですが、
穏やかな流れの場所では面白い話が船頭さんから溢れました。
3人の船頭さんが三ヶ所のパートを交代で全てこなさないと体力が持たないという仕事です!
今回は紅葉も楽しみながらの90分でしたが、桜も綺麗とのことで四季折々の美しい嵐山が楽しめますよ。
皆さんも是非行ってみて下さい。

写真2枚目は下船した場所そばの人力車乗り場です。
右奥にに渡月橋かあるよ。

映画とライブ

2018-11-20 15:34:22 | スケジュール
先週は2本の映画を観て今週は2本のライブをやります。
まず先週観た映画は「ボヘミアン・ラプソディー」と「ルイスと不思議の時計」。
どっちもやられました (^-^ゞ
素晴らしさと楽しさの2作品でした♪

そして今週末は2本のライブです。
先ずは僕の「大阪ソロライブ」と翌日は「Mr大阪ビルボード」。
こちらの2日間も楽しさ満載のイベントですな!
(^o^)v

Mr の曲はまだ出ていませんが自分の方はやる曲決めました♪
今回も1人でルーパー使って楽しくやらせて貰いまっせ。
皆さんお誘い合わせで来て下さーい!
ヨロピクでーす。

見れた

2018-11-14 09:57:00 | スケジュール
「ハリーポッター」の原作と言われる「ルイスと不思議の時計」の映画を見てきました。
この映画は前からみたいと思ってたのですが、気がつけば最終日直前になってました!
しっかり楽しめて笑いながら見れる映画は久しぶり。
出てくるキャラは家具から植物、動物まで沢山いて愉快な仲間が盛り沢山。
最高に楽しいですよ♪
v(^o^)

正解は

2018-11-09 13:08:10 | スケジュール
これは首にかけたり襟にとめたりして123万個のマイナスイオンが空気中の菌を捕まえて下に落としてくれる空気清浄機のNewVerです。

11日にライブをやる町田ヘブンズドアの常連10人がバースデーライブをやる予定だった9月にプレゼントをしてくれようとしたのですが、
人気商品の新Ver との事でプレゼンターの手に届いたのが先日でした。
到着連絡を受けて早速有り難く頂いてきました。

勿論11日のライブにも着けまっせ!
(^o^ゞ