HHブログ

ようこそ!

有り難う♪

2018-07-29 08:52:45 | スケジュール
昨日台風の中をライブに来ていただいた皆様に感謝です。
お陰様で本当に楽しいWest☆Coaster の演奏をさせて貰うことが出来ました♪
又楽しい演奏させて貰う次回のライブも決まったのでその時には穏やかな天気であるように期待します。
(^-^ゞ
昔のバンド名曲を演奏すると若返るかも・・・
(^o^)

カンパーイ

2018-07-23 18:04:26 | スケジュール
昨日も沢山の方達が六本木クラップスに来てくれました。
Mr 寺尾のカバーライブ!
昨日は何曲か新曲をやりましたがオールデイズの曲がレパートリーになるのは久しぶりの感じですね!
その辺りは御大が好きだもんね。

しばらくお休みして次回は又楽しく演奏したいと思います。

話は変わって3日程前から喉の調子が悪くなり声が出なくなりました。
昨日もコーラスはクチパク状態。
今週末に有るライブではメインボーカルの曲も有るので先程お医者さんに行って喉の薬貰ってきました。

楽しく歌えるようにしっかり飯食って頑張りたいと思います。
(^o^ゞ
ところで皆さん水分採ってますか?
先程先生から「1日ペットボトル(1L)3本分の水分取りましょう!」
って言われました。
では、皆さんと水でカンパーイ♪

今週も

2018-07-22 10:05:18 | スケジュール
久しぶり感のMr 六本木ライブ!
自分的には先週アビーロードで、「まきみちる」チャンのライブが有ったので「只今!」って店に入りましたが、
今日は通いなれた店では無くお客様の席「キツそー!」的な感じの前回印象があるので皆さん気持ちだけはお互いリラックスでいきましょう!

さて、今日はフミヤがいないので音的にはどうなることやら・・
まぁー、賑やかメンバーが多いから心配ないか、、f(^_^;

では僕も賑やかメンバーになって演奏してきたいと思います♪
行ってきまーす!
v(^o^)