HHブログ

ようこそ!

リスト

2019-06-29 22:49:58 | スケジュール
明日は聰ちゃんの横浜モーション・ブルー!
昨日送られてきたメニューNo2は21曲有りましたが全部演奏するのは無理なのでどれが残るか・・楽しみです:笑
(Exは12曲)
それとPAスピーカーも又後ろにずらしてあるか??
なども気になりますねー!
皆さんもオリジナルは何曲やるのか?など気になると思いますが、そんな時は下でアップルパイでも買って食べながら考えてみるのもイイと思いますよ♪
アップルパイ食べたいのは俺か(^o^)

マイった!

2019-06-28 14:02:54 | スケジュール



メチャすげー、ジュークボックスが沢山有りました!
皆さんにも見て貰いたいからアップします♪
出来上がるフライヤーも楽しみ。

一番上の2台有る右側はCD のジュークボックスだよ。
古い機械を解体して1台ずつ手作りしてるんだって。
マイりました!

ジャケ写

2019-06-27 10:28:45 | スケジュール
今日は「小松&Gang 」のジャケ写ならぬフライヤー撮影です。
昨日のリハに続き全員集合。
(ジャケ写とはジャケット撮影の業界語)

「Telecasting Komatsu & Gang」 初の正式ジャケ写撮影!
今回は4シーズンOKな少し大人をイメージした感じで行こうと僕は思ってます♪
他のメンバーはどんな感じか楽しみ!
では、ギャングのメンバーを拾って(ピックアップ)撮影現場に向かおうと思います。
カッコ良く撮ってこよう♪
皆さん期待してて下さい。
(^o^ゞ

リハ

2019-06-26 18:47:44 | スケジュール
今日は来週行われる成瀬クロップ「小松&Gang」のリハーサルでした。
小松さんはリハでも楽しく演奏&お喋りしてくれるのでメンバーも笑顔満載♪

明日も小松&Gang の集まりでライブ用フライヤーの撮影があります!
少し着飾った感じで行こうかな・・・
まぁ、それはメシ食ってから決めようっと!
v(^o^)

飛ばすな

2019-06-25 09:12:22 | スケジュール
火曜日は先生の日です♪
これから四番町まで向かいます。
「番町皿屋敷」の番町です。(@_@)

先生だと偉そうだけど昨日飯田から戻る時の高速では気がつくと130/Kmを数回出してました。
スンマセン f(^_^;

今日のレッスンも飛ばして生徒達が理解出来ずに終わらないようゆっくりと教えたいと思います。
では行ってきまーす♪(^-^ゞ

有り難う

2019-06-24 09:15:42 | スケジュール
飯田「舞」でのソロライブ楽しく終了しました。
僕の方が遠慮なくステージさせて貰ってる感じでお客様の方がしっかり聴いてくれてるライブって感じかな。
v(^o^)

僕の参加してる各バンドの飯田ライブにも来てくれてる馴染みの方達もいてすっかりマイペースでした。

又次回も企画して楽しくやらせて貰いたいと思います。
有り難う(^-^ゞございました♪

ライブ前に

2019-06-22 07:55:07 | スケジュール
本日長野の飯田でソロライブです♪
てもその前に先日ラインで繋がった小中学校時代の仲間が飯田に向かう途中の八ヶ岳手前に住んでるとの事で会うことにしました。
小さい頃は近所仲間でもあり中学時代にはバスケット部仲間でもありました。
先ずはそんな友達と何十年ぶりに話をしてから飯田に向かおうと思います。

飯田「舞」でのソロライブも2回目なので馴染みの(^o^)お客様達と楽しく楽しんできたいと思います。
皆さんお楽しみに♪

懐かし

2019-06-20 11:36:30 | スケジュール
僕の住んでるアパートの舗装修理が昨日から有り、朝からの騒音に驚きました!
僕の部屋は駐車場に面していて、そのP2台分に作業用の車とパイプ器材などが置かれました。
その車で物凄いバカでかい音のモーターが作動するとモーーー我慢出来ない大騒音!!!
僕のデスクの窓1m向こうダよ。皆も想像してみて!
もー耐えられない!ソロライブの練習も出来ない、、どうしよう・・
そこで夕べ僕の親友が経営するロックバーに行き「明日お店で練習させて!」ってお願いしてOK 貰い、先ずはひと安心。

今朝起きて「ソロソロだな」と思い外を見るとモーターを載せた車がいないので外に出て関係者を見つけ
「今日はモーター車来ないですか?」って聞くと
「ハイ、今日から塗装です。」って答が返ってきてひと安心。
なので手を休めてブログ書いちゃいました。
(^o^)
じゃあ!って窓を開けて練習してたら何か、、匂うぞ!
ん、、シンナーっぼい懐かしい臭いが!
イヤイヤ慌てて窓を閉めました。
(^o^;)
さぁ、楽しくソロライブの練習しますよ!