HHブログ

ようこそ!

A40Rec

2016-11-08 13:23:20 | スケジュール
これから来月のツアーステージで使うメドレー曲Recに向かいます。
和洋2つのメドレーが定着したこのA40関連ツアー、やるこちらも「やっぱイイ曲だね!」と思う曲が有ります。
そんな気持ちにお客様達にもなって貰うようにしっかり頑張って弾いてきますよ(笑)
結構楽しいんだな、これが♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたごえ喫茶 (ともも)
2016-11-08 18:58:45
A40のメドレー。。。
このメンバーのは参加してませんが、
以前のステージを見た時は、
ほとんど”うたごえ喫茶”状態でした。笑。
名曲は、ほんと沢山ありますね☆

Recも本番ステージも弾けてきてください♪♪♪
楽しそう (HH)
2016-11-10 00:02:39
とももさん、まいど!

来月の山陰・山陽ツアーはW中西と千可ちゃんの3人ライブみたいですよ。
楽しそうですね。

コメントを投稿