HHブログ

ようこそ!

今日明日

2016-11-05 10:15:15 | スケジュール
2日続けてのライブ演奏を行ないます。
まずは本日。
2回目のステージになる「CJQ」。
バンド名はクロスオーバー・ジャンク・カルテット だったよ〜な気がします(笑)
まぁ、名前より演奏内容ですからねライブは!
我々の業界では知られたオルガン奏者の演奏は見物ですよ!
ロックバンドって感じです♪

そして明日はファミリー感覚のバンド「WAI WAI SESSION」のライブ。
こちらのバンドはジャンルにとらわれずにやりたい曲をメンバーが持ち寄る感じなので気取らずに楽しめるバンドです。

どちらも成瀬の「CROP」ライブなので僕は今日の機材片付け無し!
ラッキー d(^-^)

今日と明日、どちらも楽しいライブなのでお時間の有る方は是非お越し下さい。
お待ちしてます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームグラウンド(o^^o) (ともも)
2016-11-05 17:20:33
CROPは、
先生のご自宅のようですね〜(o^^o)

機材の片付けが無いなんて、
まさに!

たのしい2日間に、なりますように\(^o^)/
いいなぁ (HH)
2016-11-06 00:46:42
とももさん、まいど!

本当にライブハウスが自宅だったらいいですね!
毎日のようにソロライブとバンドライブやってますね。
^-^

コメントを投稿