テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

愛東マーガレットステ-ションで、梨を購入 美味しい梨でした。

2014年09月15日 | Weblog
昨日、百済寺から鯰江城跡に向かう途中、道の駅愛東マーガレットステーションに寄りました。
百済寺の途中にもぶどう直売所がありましたが、ここでは、ぶどう・梨を販売されていました。
ぶどうの品種はわかりませんが、大きな二房が1100円、梨は、大きなものが7つ入って1000円でした。
梨を買って帰りました。TVで、今年は、梨が美味しいと聞いていましたので、梨にしました。
今日食べると美味しい梨でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東近江市 北菩提寺城跡へ | トップ | ウスバカゲロウの卵を発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事