テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

城巡り 吉田城跡へ 2回目

2024年05月11日 | Weblog

豊橋市内は、道路が混雑していましたが、昼前に、吉田公園駐車場に到着、吉田城の

構内を散策して、櫓の中で、続日本100名城151吉田城のスタンプを押しました。

吉田城は、無料で展望台の4階で、豊橋市内の眺めました。

また、新東名が遠くに見える新城市の昨日くぐった橋梁が見えました。

ランチタイムになったので、豊橋市役所の13階に行きましたが、100分待ちで

あきらめました。13階の無料展望台でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城巡り 大崎城跡へ 豊橋市 | トップ | 城巡り 岡崎城跡へ 3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事