テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

城巡り 岡崎城跡へ 3回目

2024年05月11日 | Weblog

吉田城跡から帰る方向の城跡、お城スタンプのある岡崎城へ向かいました。

国道1号を西に向かいましたが、混雑しています。ランチタイムを

逃していますが、朝食を食べ過ぎているので、お腹は減りません。

途中の道の駅 藤川宿で、ランチをしてから岡崎城に到着です。

岡崎は、徳川家康のお城・浜松に移る前の拠点です。

天守閣は、きれいになっていました。お城スタンプNo45を

押しました。JAFカード割引250円で入場、岡崎市内を展望して来ました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城巡り 吉田城跡へ 2回目 | トップ | 県税・市町村税 税金の支払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事