いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

本濱(東京 浜松町)でランチを楽しみました!

2012年07月04日 01時00分00秒 | 外食
<水曜は食べ物のおはなし>

東京の山手線のJR浜松町駅から徒歩約3分のところにある本濱で、ランチを楽しみました!

食べログでは、TOP5000に入る人気店ですね。

入口の竹や植木から清潔感や高級感が漂っていて、期待がもてます。

1img_1976
↑本濱の入口

店内に入ると、テーブル席となっていて、若干狭いですが清潔感があります。
ランチメニューは一つのようで、鯛めし定食を注文します。
さしみ、あら煮、唐揚げ付きで1200円です。
さっそくイケメンのお兄さんに注文します。

2img_1974
↑ランチメニュー

 しばらくして、鯛めし定食が運ばれます。

3img_1973
↑鯛めし定食

やはりご飯は白米ではなく、鯛めしというのは嬉しいですね!
鯛めしの上にパリッとした海苔と焼かれた鯛が置かれているのも好印象です。
出汁が効いたみそ汁とも合って美味しい!

そして、一番嬉しかったのが、新鮮な刺身の量が、意外と多かったこと!
このボリュームは満足です。

それから、あら煮も甘い出汁が効いていて美味しいです。
ここに唐揚げが入っているのには驚きましたね!
このあら煮もボリューム満点で嬉しいです。

上質な和食のランチを楽しめ、本濱はとてもオススメです!!

本濱
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13056806&user_id=125742" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:割烹・小料理 | 大門駅浜松町駅御成門駅



美味しかったものまとめ(2012年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとめ山公園(東京都新宿区... | トップ | 「友達の数は何人?(ロビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事