いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

東京駅近くのホテル龍名館東京の「花ごよみ」での朝食はとてもオススメ!

2017年02月16日 01時00分00秒 | 外食
 東京駅八重洲北口近くで、東京メトロ日本橋駅からも近い「ホテル龍名館」の15Fにある「花ごよみ」で朝食を堪能しました♪

宿泊客ではありませんが、朝食を楽しむことができます♪


↑ホテル龍名館の入口


↑1Fエレベーターホール

入口近くのエレベーターに乗って15Fまで上がり、朝食会場受付でまず先に支払いをします♪


↑朝食会場受付

税込2500円を支払います。
もちろんクレジットカードOKです。
2500円で食べ放題の、ビュッフェ方式となります♪

しかも日経新聞など各種新聞がその受付にたくさん置いてあり、宿泊客ではなくても新聞を受け取れたのは嬉しかったですね♪

料理は、特に野菜が多く、刺身やカキフライもあり、とてもバラエティに富んでいます♪


↑カウンター周り

特にサラダがとても充実していて、たくさんの種類があり、中には見たこともない野菜もあり驚きましたね♪

しかも、お好みで「しゃぶしゃぶ」にして楽しめるというのは素晴らしいと思いました♪
「しゃぶしゃぶ」もできるビュッフェは初めてでしたね♪
野菜やキノコを30秒ほど茹でて楽しみました♪


↑サラダ


↑しゃぶしゃぶもできるサラダやキノコ類

そのほか、惣菜もたくさんあります♪


↑惣菜


↑惣菜

特に卵が充実していて、スクランブルエッグだけでなく、卵焼きや生卵もこだわりがあるようでしたね♪
あぁ生卵を食べれば良かったかな^_^;)


↑刺身など

それから刺身もあったのには驚きましたね♪
鯛やマグロ、ブリでした♪
季節がら、カキフライがあるのも嬉しかったですね♪


↑ご飯のお供


↑果物や飲み物


↑パン


↑コーヒー・紅茶

席は窓際の一番右側で、東京駅の八重洲口側の道が見えみえましたね♪
晴天で天気は良かったのですが、もう少し高い位置が良かったかもしれません^_^)


↑15Fからの窓からの景色

この「花ごよみ」の朝食は、野菜や魚が豊富なので、糖質ダイエットの方には良いレストランでしょうか?
隣の女性も、ご飯やパンは食べていないようでした♪
一応、私は糖質も大好きなので、カレーやパンも食べたかったのですが、ここは我慢してヘルシーなものにまとめてみました♪


↑選んだ料理


↑キウイとコーヒー等

それから、グレープフルーツやキウイは、目の前で剥いてくれるのは、素晴らしいサービスだと思いましたね♪
剥きたてのキウイが美味しかったです♪

それから、すっかり忘れてしまって惜しいことをしたのですが、コーヒーもスタバのような紙のカップで持ち帰ることもできました♪

ホテル龍名館東京の「花ごよみ」での朝食は、2500円ポッキリで、様々な野菜をしゃぶしゃぶでも楽しめ、たくさんの種類の惣菜や果物もあり、新聞も読めて、コーヒーも持ち帰りができ、とてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2016年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グリル八雲(浜松市 天浜... | トップ | 「「借金100億円」でも不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事