いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

「熟成肉&チーズの店chou chou(東京 麹町駅近く)」はとてもオススメ!

2017年12月05日 01時00分00秒 | 外食
 友人が幹事で12人ほどの懇親会として「熟成肉&チーズの店chou chou」へ行ったのですが、リーズナブルで美味しく飲み放題で良かったので紹介したいと思います♪

 場所は東京メトロ麹町駅近くにあり駅から徒歩約2分です♪
飲食店の雑居ビルの2階に階段で上がります♪


↑店の入口


↑店への階段

店内はかなり綺麗ですが、席と席の間隔は狭めです♪
リーズナブルなのでそれは仕方ありませんが、ワイワイ仲間と楽しむのにはとても良い距離間だとは思います♪


↑店内

さっそく飲み放題メニューを見て注文します♪
今回は何と、土曜~木曜限定ですが、食事付き飲み放題3時間で3480円というコースです♪
飲み放題が3時間もあるというシステムはなかなかないと思います♪
そして3480円とはリーズナブル!
太っ腹です♪


↑飲み放題ドリンクメニュー

しかも、ドリンクはアサヒスーパードライの生ビールがあるだけでなく、赤ワインや白ワイン、カクテル、サワー、ウイスキー、ソフトドリンクもあります♪

そして食べ物も続々と運ばれます♪

「有機野菜と花畑牧場モッツァレラチーズのシーザーサラダ」は有機野菜がたっぷりで緑が美しく、またチーズの上質さを感じます♪


↑有機野菜と花畑牧場モッツァレラチーズのシーザーサラダ

そして「牛スジ肉の赤ワイン煮込み」がよく煮込まれていて柔らかくおいしい♪
しっかり味が付いていてこれは美味しいです♪


↑牛スジ肉の赤ワイン煮込み

そしてパスタは生ハムとのトマトソースですね♪
これも美味しいです♪


↑パスタ

それから圧巻は「熟成牛もも肉のタリアータ」♪
牛もも肉がレア気味ですが熟成されていて柔らかく、これは美味しい♪


↑熟成牛もも肉のタリアータ

そして、幹事の計らい?か、コースにはないチーズ盛り合わせが運ばれ、これらチーズがどれも上質で美味しい♪
とろとろハチミツをたっぷり漬けるのも甘く美味しい♪


↑チーズ盛り合わせ


↑chou chouおすすめメニュー

そして最後に「チョコクランチケーキ」が運ばれますが、これがなんだか美しくそして柔らかく美味しい♪


↑チョコクランチケーキ

「熟成肉&チーズの店chou chou」は3480円とリーズナブルに、美味しい料理やドリンクも飲み放題で3時間も頂け、とてもオススメです♪

なお金曜は値段は高く、飲み放題時間も2時間となるようです♪

美味しかったものまとめ(2017年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「上海城市歴史発展陳列館」... | トップ | 「鯨料理 徳家(大阪市道頓堀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事