いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

レフティ(JR目白駅近く)でランチを楽しみました!

2012年12月19日 01時00分00秒 | 外食
<水曜は食べ物のおはなし>

JR目白駅から目白通りを西に歩いて約5分の所に目白三丁目の信号のありますが、その交差点を左に曲がってすぐの曲がり角のビルの2Fにあるレフティへ行って来ました!

1img_5049
↑レフティの外観

あいにく隣のフロアは改装中で、コンクリートむき出しで臭ってスラム街のようで大丈夫かな?と不安になりましたが、扉を開けると雑然とはしていますが年季の入ったカフェバーの様相で、棚の上には何故だか古いVHSビデオテープがたくさん置かれていました^_^;)

2img_5041
↑レフティの店内

カウンター席が6つあり、テーブル席が5つほどあります。
ランチメニューを見ると、ピラフ・リゾット・パスタ・魚・肉・カレーが楽しめる洋食屋さんですね。
オムライスが極小・小・中・大の4種類があり、オススメのようなのでオムライス中950円を注文しました。
卵3つを使用するようです。

3img_5046
↑ランチメニュー

11時30分頃到着したのでまだ客はおらず、調理場ではフライパンから火が高く上がっていて、なんだか美味しそうです^_^)
5分ほどしてオムライスが登場ですが、オムライスが大きく、そしてサラダがたっぷりあって嬉しいです!

4img_5042
↑オムライス

オムライスは、ケチャップをかけるタイプではなく、ミートソースがかけられているのはめずらしいですね。
卵の黄色の滑らかさが美しいです!
卵は柔らかく厚みがあります。
 オムライスの中を開けると、想像以上にまろやかなチキンライスがたっぷりで、鶏肉が少し大きめなのが肉感があって美味しさを際立てます。ソースが良く想像以上に美味しいです!

5img_5045
↑オムライスの中身

また、サラダはレタスやブロッコリー、ニンジン、ブロッコリースプライトだけでなく、ポテトサラダも隠れていて美味しく、量が多くて嬉しいですね。

レフティのオムライスは想像以上に卵がたっぷりで中はまろやかでソースが美味しく、とてもオススメです!!

レフティ
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13048717&user_id=125742" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:オムライス | 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅



美味しかったものまとめ(2012年上半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内イルミネーション20... | トップ | 「わが子を東大合格に導く「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事