小父さんから

ミーハー小父さんの落書き帳

記事/「浮気より老後が心配」石田純一&理子、350人結婚披露宴

2010年08月09日 | その他
 結婚式って華やかだよね~。たくさんの写真を見てそう思う。だけど夫婦生活を培うってそうそう簡単なことじゃーないよね。芸能人のカップルというのは一般人のそれとはまた違うのかな。朝ズバ!報道が本物になるとは!幸多からんと祈りましょう!


記事/「浮気より老後が心配」石田純一&理子、350人結婚披露宴

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(日)のつぶやき | トップ | ビートたけしのTVタックル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (wood)
2010-08-10 04:35:53
芸能界の結婚式は華やかですね

先日も歌舞伎の市川海老蔵と小林麻央の結婚式をTVでやってましたが、実に華やかでした。

石田純一&東尾理子は上手くいくのでしょうか?
「浮気より老後が心配」言えてるね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こちらからもこんばんは。 (shoppgirl)
2010-08-10 19:17:46
新婦のお父上と新郎のお顔の雰囲気が何処となく似ていると思います(微笑)

22歳の年の差・・・。
自分の娘だったらどうするかなぁ、何て思いましたが
理子さんとっても綺麗になられたご様子。

♪いいじゃ、ないの、しあわせー、ならば♪
Unknown (bachama)
2010-08-10 21:00:48
男性は56歳には とっても見えませんよ

若く見えます

20年前では 犯罪にもなりえたし

20-30年後には 老いた夫の世話

今の年齢ぐらいかも知れませんね

たのしいのは

woodさんへ (小父さん)
2010-08-10 21:06:58
市川海老蔵と小林麻央の結婚式は観ませんでしたけどもっと華やかでしょうね。

私が心配することもないですが、招待者の全員と冠婚葬祭ほかのお付き合いをしたら大変でしょうね。
お金も時間も!

老後が心配ってピンと来ませんでしたが、介護なんかを指しているんですね(笑)
shoppgirlさんへ (小父さん)
2010-08-10 21:21:19
そういえば、二人とも似たような笑顔をよくやっていますね。

これ娘の両親の気持ちは複雑でしょうね。
親父はよく許したなぁー!

まあ、住んでいる世界が一般人と違うんでしょうね。

ふむふむ、玉置浩二、市川海老蔵、そして石田純一のお三方、皆さんプレイボーイでいらっしゃいますね~。
bachamaさんへ (小父さん)
2010-08-10 21:29:06
この男性は童顔です。
浮名を流すのも天才的です(笑)
ところが、西武ライオンズ球団の監督もやったことのあるプロ野球界の大御所の娘が相手なので話題になったんです。
新婦さんは女子プロゴルファーです。

楽しい時間がたくさん続けばいいですがね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事