にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

娘へのお土産に、収穫したスナップエンドウのさや取りをして

2024-04-11 18:06:35 | 音楽 美術
今日は、主人の実家へ行って、外のトイレを掃除しました。

朝から、リフォームの職人さんが来られているからです。

それから、お昼に、娘の主人が所用で来るので、お昼の買い出しに。

お昼を、主人と娘の主人と一緒に食べてから、後片付けをして、

私は、畑で、スナップエンドウの収穫をしました。

娘へのお土産に、収穫したスナップエンドウのさや取りをして、

残りは自宅用に。

***

茉奈佳奈(まなかな)さんは、娘と同い年。

3000人の吹奏楽で、ご一緒させていただきました。

「いのちの歌」は、NHK朝ドラ「だんだん」の挿入歌でした。


茉奈佳奈(まなかな) - いのちの歌





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が買ってくれたベビードレス | トップ | 来月、主人の実家へ引っ越す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 美術」カテゴリの最新記事