にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

大谷翔平選手が結婚!!

2024-03-01 16:32:59 | 農作業
今朝のニュースで、大谷翔平選手の結婚を知りました。

なぜだか、彼に限って・・・彼は、野球一筋で、ずっと結婚しない人と思い込んでいたのですが、
半面、愛犬のお世話はだれがするの?と思っていたので、「ああ、そうね。」と合点がいきました。

とにもかくにも、おめでとうございます!!

***


午後から、カボチャを選別して、無人販売に出しました。

無人販売所では、橙が少し売れていました。

古いかぼちゃは、家用にカットして、持って帰ることに。

保管しているミニトマトが古くなってしまったので、ほかの生ごみと一緒に、生ごみとしてコンポストに入れました。





(今が盛りの水仙の花)



にほんブログ村に参加しています。

ワンクリックお願いします。

   ↓     ↓
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きな粉を毎日食べる | トップ | 四国の山から雪が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事