にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

桜巡り

2023-04-05 18:50:38 | 日常 雑感
今日は夕方には雨の予報だったので、午後のお買い物がてら、

近所のお寺や、公園の桜巡りをしました。

四月三日には、満開で、ちら、ほらと散る程度で、風情がありましたが、

一日置いての今日は、地面に花筵ができるほど、散っていましたが、

まだまだ満開に近い状態で、花の色も、白っぽかったのが、よりピンクに染まって、

とてもきれいでした。


 



  

(注:写真は一昨年のものです。)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車から見る桜は見ごたえあ... | トップ | 雨ふり直前の桜を見てから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事