青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

アポロ!?宇宙!?そんなソフトクリームがあるんです!

2008年12月24日 | 青森の道の駅
みんなして宇宙旅行に行きましょうか~と言ってみたものの、いずれはこういったツアーとかも出来るんでしょうね
まぁ~全然話が変わるんですが、みんな一度は食べた事があるんじゃないでしょうか

なんとなんとこれがソフトクリームになっちゃったんです

アポロソフトクリーム
このソフトクリームを販売してるのが、道の駅ゆ~さ浅虫なんですが、ここって結構色んなことやってたり、職場から近いのもあってよく利用するんだけど、アポロソフトって思わず言いたくなるよね(笑)

食べてみた所、味もアポロそのものだった(笑)あのイチゴの甘みとチョコのほのかな苦味というのでしょうかまさにそのまま表現されているかのような
こういった面白いアイスとかどんどんやってもらいたいですよね~
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは過剰に反応!! (那須パパ)
2008-12-24 17:14:22
え~~~~
これは、凄く美味しそう

しかも、味はまんまなら、確実に美味しいはず

これって、限定なんですかね
Unknown (にこちゃん)
2008-12-24 18:45:52
アポロ大好きです。
一度 イチゴのソフトを食べに行きましたがとってもおいしかったです。
今度はアポロソフトですか~
食べたくなりました。
ソフト食べるだけに浅虫までいこうかな・・・汗
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-24 21:29:02
那須パパさんへ
これは危難限定らしいですよ~!物凄く興味惹かれますよね^^味もかなり近いから美味しく頂くことが出来ましたよ!
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-24 21:30:39
にこちゃんさんへ
今度はアポロですよ~!ここのソフトは色んなことやってくれるので新しいのがあると飛びつきたくなるんですよね。ソフト食べるためだけに浅虫行くのもいいかもしれませんね。
Unknown (oba)
2008-12-25 08:27:27
え~食べた~い(*^0゜)v
これって期間限定?
アポロ大好きだし、絶対美味しいよね?チョコとイチゴだもん♪(ノ^∇^)ノ
ゆ~さ、なかなかやるね♪(ノ^∇^)ノ
裕ちゃん教えてくれてありがとう、週末ダッシュしますわ(=^ー゜)ノ









裕ちゃんさん、こんにちわ (津軽弁日記 メグ)
2008-12-25 12:29:04
アポロのソフトって斬新ですね
甘すぎないかな・・・?
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-25 20:30:40
obaさんへ
これは期間限定らしいですよ~!アポロ好きな人は絶対に美味しいって思うこと間違いないです^^是非是非週末ダッシュしてくださいね!
Unknown (裕ちゃん)
2008-12-25 20:31:45
津軽弁日記メグさんへ
結構斬新ですかね~!?甘すぎることなく、わぁーは頂くことが出来ましたよ^^

コメントを投稿