青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

和田珈琲

2021年06月14日 | 青森市のカフェ
いつも応援ありがとうございます
 
 
 
 
新町から今年の2月に移転オープンした和田珈琲へ訪問してきました
何回か行ってるんですが、ブログでは移転後は初投稿かな
生協あじさい館の敷地内にあるので、駐車場問題も解決されて、以前より訪問しやすくなりました
食事系メニューからキーマカレーをチョイス
野菜の水分だけで煮込んでいるみたいなので、旨味と甘味、そこにスパイシーさも
卵黄を崩しながら食べるとまた旨い
ランチコーヒー生ガトーショコラ
ジョージのおやつさんのスイーツ、濃厚で深煎りなコーヒーに良く合います
 
 
別の日にはストロベリーカフェオレレモンのリッチケーキ
こちらのケーキもジョージのおやつさん
暑くなってきたので爽やかな物や冷たい飲み物も飲みたくなります
レモンピール、レモンの皮、レモン果汁、レモンリキュール入りで、爽やかな風味としっとり感もあり旨い
これまた可愛いグラスで
ストロベリーの甘味とコーヒーの苦み、ミルクのまろやかさが
また、のんびり訪問しに行きたいと思います
 
 
和田珈琲 の場所はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
 
住所:青森市松原3-9-2
営業時間:11時~17時
定休日:火曜日
 
 
===コチラもよろしくお願いします===


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女装愛居)
2021-06-15 19:16:44
なかなかユニークなデザインですね~

コメントを投稿