青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

浅虫パンとコーヒーまつり

2023年10月13日 | イベント類

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

青森旅行口コミ情報

いつも応援ありがとうございます

浅虫パンとコーヒーまつりのお手伝いをしてきました

今回は用事等もあり、初日の昼過ぎまでしかいれなかったので食べ物やコーヒーも普段より少なめですが

MiA COFFEE ROASTERS

ブレンドコーヒーをお願いしてみました

ここの店舗は行ったことがないので今度行ってみたいと思います

野口珈琲店はドリップコーヒーを

こちらは蟹田町にあるのでなかなか足を運ぶ機会がなく、毎回イベントでは飲んでいるんですが

このお店もいつかは

BG COFFEE

eat fun内にあるコーヒー屋さん、店舗ではテイクアウトしたことがありますが、今回は久しぶりでした

中華そばいってんラーシ〇風ネギ味噌ラーメン

イベント限定のラーメンは、旨味のあるスープにシャキシャキのネギが良いね

ふたごやまん丸餃子チーズパン

秘伝の餡と9種類のチーズを使用しているんですって

かじりつくと肉汁が飛び出てきて、またチーズが濃厚で美味しかったな

Coyote Ranchさんの牛バラ炭火焼きトルティーヤ

十和田のバラ焼を炭火焼きで作っているので、煙で燻されているので旨さも格別

ラーメンパンは、今回は青森野呂家家系ラーメンパン

チャーシューパンは、中華飯店幡龍つがる豚ローストポークチャーシューパン

どちらも旨いし、酒のアテになりそうだったよ

最近は浅虫も活気づいてきているし、この土地柄やっぱ良いなぁ~

さて次はどんなイベントで美味しいものに出会えるのか楽しみです

 

===コチラもよろしくお願いします===

instagram / facebook / twitter

青森旅行口コミ情報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿