青森グルメ探検

青森県の美味しいお店を紹介。その他にも、思い出、趣味、日々の出来事などなど書いていこうと思います。

今日から2連休!素晴らしいパンに出会いました!「青森ロイヤルホテル」

2008年05月19日 | 青森市のパン屋さん
今日から2連休という事でゆっくり寝ようかなと思いきや、ゆっくり寝れない必ず毎日6時には目が覚めてしまう仕事で身体が慣れてしまったせいかいつもこんな感じの裕ちゃんです
今日は朝からこんなのを紹介したいと思います青森ロイヤルホテルツイストを紹介以前も青森ロイヤルホテルの物を紹介させていただきましたが(過去記事参照)、また出会えるとは思ってもみませんでしたからね

これは焼く前の状態ですが、デニッシュ生地で甘い香りがしてきます

焼いてマーガリンをぬると、マーガリンがどんどん染みわたっていき、バターのいい香りがパンの耳の部分には砂糖がぬられており、それも溶け出してきてたまりませんでした生地はサクサクで文句のつけようがございません
大鰐に行かれた際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか青森ロイヤルホテルのホームページはこちらからどうぞ
仕事帰りに海に立ち寄ってみるとこんな綺麗なものを見れたのでこちらを

携帯のカメラなんで上手く撮れてないですけど、日没前の写真ですとても綺麗でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか姫)
2008-05-19 10:14:57
ロイヤルのパンおいしいですよね~。
アップルツイストとくるみツイスト大好きです!。
最近はヨーカドーでも買えますよね♪。
1枚食べるともうちょっと。。。と止まらなくなりそうなので、
塊売りじゃなかったらいいのになぁと慢性ダイエッターは思うのでしたw。
返信する
Unknown (津軽弁日記 メグ)
2008-05-19 12:45:34
もう見るからに美味しそうですもんね
焼き目がまた食欲をそそります

夕日は浅虫でしょうか?
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-05-20 10:14:21
裕ちゃん→えりか姫
最近はヨーカドーでも買えるんですか^^それは嬉しいですね。病み付きになっちゃいますよね。あの味には!
返信する
Unknown (裕ちゃん)
2008-05-20 10:16:49
裕ちゃん→津軽弁日記 メグさん
焼き目に食欲がそそりますよね。パン焼いてマーガリンぬってたら写真でも食欲をそそるかな!?と思って撮ってみました(笑)
夕日は浅虫ですよ。仕事場から近いので撮ってみました
返信する

コメントを投稿