銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

HK/変態仮面

2013年07月14日 02時37分10秒 | 邦画コメディ
2013年
日本
105分
アクション/コメディ/ヒーロー
PG12
劇場公開(2013/04/06)



監督:福田雄一
原作:あんど慶周
脚本:福田雄一
脚本協力:小栗旬
主題歌:MAN WITH A MISSION『Emotions』
出演:
鈴木亮平色丞狂介/変態仮面
清水富美加姫野愛子
ムロツヨシ大金玉男
安田顕謎の教師 戸渡
片瀬那奈色丞魔喜

<ストーリー>
正義感あふれる男子高校生・色丞狂介が、女性用パンティを被り「変態仮面」に変身。世の中にはびこる悪を倒すべく奮闘する異色のヒーローアクション。

愛子ちゃん、
どうか俺の闘う姿を
見ないで欲しい。


-感想-

それは・・・

わたしのお稲荷さんだ

ジャジャーン!へーんたーいかめぇ~ん参上!!
このイミフなポージング(笑)

面白かった^^
冗談抜きにして結構ぷぷっって笑ってしまったわ。

原作がジャンプ漫画だけあって、ちょっと「北斗の拳」とか「キン肉マン」に似たもんがあるよね。
ラスト近くのなんておもいっきりキン肉バスターじゃね?w

兎に角、股間強調。
何回敵さん、顔面にゴールデンボールを擦り付けられた事やら。
股間同士ってのもあったゾ。
下手したらモーホー映画だよね、うんww

ま、騙されたと思って観てみ。
幼稚園児並みの発想にバカバカしくなりつつもツボに入る下ネタギャグが抜群に可笑しいからさ。

ふぉーーーーーーーーーーーー!!

あかんわ、ちょっと真似したくなるんだけど(笑)

街中をあの格好で走りまくってたけどゲリラ撮影っぽかった。
何処となく通行人のリアクションが素やったし。
恥ずかしくなかったんやろかねパンティ被ったお2人さんは。

それにしても主人公演じた鈴木亮平の体が嫉妬する位にすっげぇ逞しかった。
エエ体してやがるぜ、ちくしょう!

今作の恋人にしたい美女図鑑

姫野愛子役の清水富美加ちゃん。
ドストライクっス!
猛烈に可愛かったなぁ。
恥ずかしそうにパンティ脱ぐシーンなんて最高過ぎた。

水着姿もヨカッタ。
「いや、いや~~~ん」って。
可愛すぎるやろ、こんにゃろめ!!

評価:★★★☆
13/07/12DVD鑑賞(新作)
パンティ被ってバナーを攻撃だ!
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-07-12
メーカー:東映ビデオ

オフィシャル・サイト

関連作:
『HK/変態仮面(2013)』(第1作)
『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス(2016)』(第2作)


ED曲:MAN WITH A MISSION「Emotions」
一発で気に入ってシングル借りてしまった。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルセルク 黄金時代篇 III... | トップ | パーフェクト・トラップ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじき78)
2013-07-14 06:07:12
こんちは。

あの1年かけて作ったらしいボディーでクイックイッってシナ作って歩くのが様になってて凄かったですねえ。

清水富美加ちゃんはちょうどいいくらいに少年マンガのヒロインっぽかった。ガードは堅いけど無菌培養のみずみずしい乙女みたいな。いないよね、現実にはそんなキュンキュンした娘。
返信する
>ふじき78さんへ (ヒロ之)
2013-07-15 14:44:46
こんにちは!

1年かけて作り上げたボディなんですか!?
ジムなんかで鍛えたんでしょうねぇ。
エエ体してました。
それだけにあの姿でも見劣りしなかったですよねぇ。

ヒロインの子は可愛かったです。
彼女が観れただけでもこの作品を借りて正解でしたよ。
返信する
こんばんは (maki)
2013-07-15 20:36:46
1年かけて作ったらしいあの肉体美がやはりみどころでしょう!
いや、もうね体のきれいなこと!
これで貧相だったり汚かったりしたら幻滅ですもん
無駄毛処理した甲斐もありますわよ
おしりのプリップリにときめいちゃった
そんでもってあのポージングでしょ、笑わずにはおれません
昔万が読んでた頃を思い出しちゃったなー
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2013-07-16 01:23:51
こんばんは!

あの肉体美には男の私でも惚れ惚れしちゃいましたよ。
あの体だからこそのあの姿でも成り立つんでしょうね。
そういや腋毛もなかったですよね。
全部の毛という毛を剃っちゃったんでしょうか(笑)
クネクネと動く姿が可笑しかったです。
漫画読んでないので一度読んでみたいです。
返信する
役者魂! (sakurai)
2013-07-17 12:35:08
とくと拝見いたしました。
役者ってすごいわあ。
DVDになる直前の上映だったのね。
スクリーンだと・・・なかなかの迫力でした。
お稲○さん。
返信する
Unknown (カズ)
2013-07-17 17:08:39
正直見るまでは馬鹿にしてましたが見ると真剣に
作られてますね・・・・
主人公の鍛え方から共演者まで
手抜きないですよね・・・・・
返信する
>sakuraiさんへ (ヒロ之)
2013-07-18 01:48:37
こんばんは!
ここまで恥じらい無しに演じきった役者達に拍手ですね!
スクリーンで観るお稲荷さんはまた違った迫力があるんでしょうね(笑)
スクリーンで観た方がもっと大笑い出来たんでしょうね^^
返信する
>カズさんへ (ヒロ之)
2013-07-18 01:50:28
コメント有難うございます!

いやぁ私もどんだけ馬鹿映画なんだって、半信半疑でしたけどきちんと観れる映画になっていて好印象でした。
主人公のたくましい肉体美に惚れました(笑)
返信する
再び! (タケヤ)
2013-07-20 12:27:38
すいません、この作品はまだ観て
いないんですが・・・・後半に清水富美加ちゃんが
載っていたので思わずコメしちゃいました。

彼女可愛いですよねえ。
1年前まで「仮面ライダーフォーゼ」に出て
いてその可愛らしい姿に萌え萌えでした(笑)

その時はギャグばっかだったのにパンツを
脱ぐなんて・・・!
作品観たらレビューしますね。
返信する
>タケヤさんへ (ヒロ之)
2013-07-20 22:00:44
こちらにもコメント有難うございます。

私はこの作品で初めてヒロインの清水富美加ちゃんを知ったのですが、滅茶苦茶好みでした。
もうすっごく可愛かったです。

「仮面ライダー」に出てたんですね。
もう最近のライダーは全く分からないです^^;
自分に息子がいれば一緒になって見ていると思うんですけどねぇ。
ギャグをしている清水富美加ちゃんも観てみたいです。

本作の彼女もキュートでしたよ。
作品そのものもおバカな感じで面白かったです。
レヴュー楽しみにしてます^^
返信する

邦画コメディ」カテゴリの最新記事