チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ペルソナ4アニメ 第6話「I'll beat you,and beat you good」

2011年11月13日 00時41分21秒 | ゲーム:アニメ:ペルソナ
おいwwwwCパートwwwwwwww


まじ危なかった・・・。

もう少し遅かったら午後の紅茶を噴き出してたわ・・・。


声が朴璐美の新キャラが完二の濃さに食われてるな。

かわいそうに。


それ以外もギャグアニメと誤解せんばかりのボケとツッコミの嵐だったな。

鳴上・・・ボケ

千枝・・・ボケ たまにツッコミ

雪子・・・ボケ

陽介・・・ツッコミ


バランス悪ッ!




今期のアニメは良作のバーゲンセール状態なので、ペルソナ4程のビッグタイトルでも霞んでしまう恐れがあったが

完二のおかげで一気にトップに躍り出た。

俺が熱中するアニメの上位はペルソナ4となった。


他のアニメと一線を画すためには、ギャグとシリアスのギャップで勝負するのがいいと思うがどうだろうか。

ギャグで油断しているところに突然シリアスが来ると、ハートに深く突き刺さることがあるからな。

個人的には、菜々子ちゃんとお父さんにスポットが当たったらヤバイと思うんだが。


ちなみに、俺が予想する犯人は、警察の人。

お父さんじゃないほう。

あの若い兄ちゃん。

根拠は、怪しくない人が犯人というお約束と、犯人は序盤から登場しているというミステリーのルールから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿