チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

にゃんこい! 第2話

2009年10月10日 22時05分24秒 | アニメ全般
誤算だ・・・。

クソ面白いぞこれ。


もう少し猫をかわいく作画してほしいものだがw

ラブコメなのに女の子も全然かわいくないしw

いや、加奈子はかわいいよ?www本当だよ!


勢いやノリを楽しむアニメなんだが、大好きです。

ニャムサスとにゃんコマが大好きです。


ニコニコの弾幕をアニメでやってくれたのって、あと何があったっけ?


そして今回もやってくれた提供絵。

自重しろこれwwwwwモザイクかけるべきだろwwww





向きとかそういう問題じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ俺のお茶返せクソwwwwwwwwwwwwwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿