長良川観光ホテル 石金ブログ

岐阜城・金華山・長良川を見ながらのおいしい岐阜のお料理と露天風呂が自慢!鵜飼なら石金がオススメ★

石金納涼祭8日目は、再び盆踊り!

2011年08月06日 | 2011年納涼祭情報

石金納涼祭・8日目、
お越しくださいましてありがとうごさいます。
何回もお越しくださるお客様もいらっしゃり、
本当にありがとうございます。

今日はいきなりサプライズがありました!
東京から岐阜に帰って来られていたアーティストの明奈さんが
石金特設ステージで歌を披露してくださいました。



明奈さんは10月にデビューが決まっているアーティストさんです。
会場にいらしたお客様にいち早くデビュー曲
「TRUE LOVE」を聞かせてくださいました。

オペラ歌手のように声量があり、
ハートフルなメッセージソングを歌ってくださいました。
歌声が、長良川の風と共に体中を吹き抜けていくみたいで感動しました。

「岐阜で歌うのは今日が初めてで、歌うことができて嬉しい!」
と仰っていました。
素晴らしい歌声をありがとうございました。


続いては、
日本の夏に欠かせないもの『盆踊り』
初日にも来てくださった春駒会さんに、またお越しくださいました。

三味線・笛・太鼓の生演奏と生歌で
日本の夏を感じさせてくださいました。



今回もお客様と一緒に踊ったのですが
こんなにも小さいお子様にも踊っていただきました。
とっても可愛いかったです。



春駒会さんは
この後もお座敷があるということだったのですが、
たくさん歌って踊ってくださいました。
ありがとうございました。
一緒に踊ってくださった皆様、ありがとうございました。



7月30日に始まった納涼祭も
とうとう明日が最終日です。

花火大会がなくなって皆が元気をなくしてしまってはいけない。
皆に元気を出してもらえるように!
という思いから始まりました。

これまでお越しくださったお客様に
たくさん笑って、たくさん楽しんでいただけました。
明日の最終日も皆様の笑顔に会いたいと思います。

まだ来た事のない方も
すでに来た事のある方も
ぜひ、石金納涼祭・最終日にお越しください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿