長良川観光ホテル 石金ブログ

岐阜城・金華山・長良川を見ながらのおいしい岐阜のお料理と露天風呂が自慢!鵜飼なら石金がオススメ★

石金納涼祭 笑って笑って、マジック&トーク笑!

2011年08月05日 | 2011年納涼祭情報

石金納涼祭 6日目!
本日もにぎやかなお客様にたくさんお運びいただきまして
ありがとうございます。
また、今夜は、お子様や、お若い方もいっぱいで
楽しい、ファミリー夏祭りになりました。

8月4日は、ハシの日です。
石金のお弁当は、ビールによく合うおつまみとして一工夫!
また、女性にも食べやすいように一口サイズで
たくさん、おいしいものがはいっています。
どれから食べようか。。と目でみて楽しみ
お好みのものから、おハシでお召し上がりください。

さて、石金納涼祭6日目のゲストは、
マジック伊藤敏文さんと、
漫談経大亭勝笑さんです。



マジシャン伊藤さんの
なんともいえない笑顔におしゃべりマジックに
お客様も大拍手!!
ハトを出すマジック、次々とパラソルを出すマジックなど
会場一体となって楽しんでいただきました。



さらに、
経大亭勝笑さんの漫談で抱腹絶倒!!
笑いの渦に巻き込まれ、
「もっとやって~」のアンコールも飛び出して
笑う石金に福がきたひとときでした。

本当に皆様!
ありがとうございます。



いっぱい、笑って、たくさん飲んで
石金から、元気をおくりましょう!!

そして、今夜は感動のサプライズが☆
まもなく、ご結婚されるおふたりを
職場の仲間が集まって内緒でお祝いしたい、
との、ご要望!

おまかせください。
石金スタッフ一同、張りきらせていただきました。

ご用意させていただいた、ウェディングソングを高らかに♪
「新婚さん、いらっしゃーい!」
おふたりをステージにお迎えして
突撃インタビュー、ケーキ入刀!



お越しいただいたお客様、みなさまがお祝いしてくださいました。
あたたかく、拍手をいただいて本当にありがとうございます。

おふたりには、秘密の企画、
幸せのお手伝いに、私ども石金を選んでくださって
ありがとうございます。
おふたりのお幸せをスタッフ一同、お祈りしています。
また、素敵なお仲間に感謝いたします。

石金は、これからも皆様に楽しんでいただける、
あたたかいおもてなしをお贈りできるように
つとめてまいります。

いよいよ、夏祭りもあと3日間となりました。
明日は、
太鼓のステージです。

素晴らしい太鼓の演奏と、皆様に参加していただく太鼓教室もありますよ!
ぜひ、おこしください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿