つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

暇ゾラやその他所謂ビジネス保守人間のやり口

2024-03-30 03:22:21 | 日記
まず徹底的に左翼とかリベラル勢力。
まあ勢力といっても声だけ大きい影響力ほぼない弱小の絶滅危惧種がターゲット
なぜこういう人たちを叩くのかというと金になる割には反撃が言葉だけなので
安全に叩ける。
しかもこういう人たちを叩くと喜ぶ連中がネットには結構いる。
でもね
こういう人たちを叩くことしかできない情弱連中なんだよ。
アベノミクスの規制緩和の影響で人がなくなっているとか、
おじいさんの代から安倍家と統一教会のかんけいがどうなっているとか
警察を動かして性犯罪をもみ消すとか
裏金問題とかこういう巨悪には絶対に立ち向かわない。
だって相手は警察権力動かせるような権力を握っているからね、何されたもんじゃないから。
だからよわーいおばさん叩いて喜んでいるのさそれで金になるんだからね。
明日からあなたもビジネス保守目指したほうがいいのではないの。
金のためだけだったらね。


日本保守党の問題点

2024-03-24 04:25:26 | 日記
他党の党首だった方の写真を選挙活動に使っている。

しかもその政党の批判をしている。

なにか現在の日本の問題点をリベラル勢力のせいにしている。

しかしリベラル勢力が日本の政権を担当した期間はほとんどない。

今の日本の問題は、いつから始まっているかというと小泉政権のころからである
ここでグローバリズムの流れがきて、安倍晋三もその流れを踏襲している。

ということは批判するべきは小泉純一郎や安倍晋三であるべきだが、小泉純一郎批判はしても安倍晋三の批判は一切しない。

竹中平蔵を有識者会議にずっと入れっぱなしにしていたのはだれか安倍晋三ではないか。

アベノミクスと今の日本の移民問題とは全く無関係ではない。

ようするに安倍晋三の個人崇拝政党であり、その政策の是非などどうでもいいのである。

そんな政党に日本の将来を任せられるか。

何故所謂保守系言論人はリベラルを叩くのか

2024-03-06 17:02:45 | 日記
一番被害が少なく金になるからである。

要するに権力には絶対に牙をむくことができないチキン野郎の集まりだからである。

リベラルなど声は大きいがきわめて少数なので反論があったとしてもとるに足らない数である。

そういうことはきっちりと計算して彼らはやっているのである。

権力に逆らうといろいろ面倒が起きそうだからそんなリスクは取りません。

あるいみ賢い、まあ狡猾ともいうけどな。

暇ゾラとかさあなんか最近のさばっていて粋がって阿呆なことばかり言っているやつとかさ、あととちくるって政党を立ち上げた嘘つきおばさんとフィクションを書くことは天才だがノンフィクションはさっぱりの作家とかな。
まあ彼らはリベラルを叩くほどリスクが少なく金になることをしっているのさ。

三島由紀夫みたいに立場が違っても真向から論戦するような人物とは、
全く違う人たちだな。
しかも相手の言うことを邪魔しないからな彼は。