つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

視聴者の会こそが言論弾圧機関である。しかも一部の言論機関をぶっ潰せといっているテロリストが代表である。

2017-04-29 07:13:23 | 日記
視聴者の会こそが言論弾圧機関であり。

その代表は沖縄の新聞社をぶっ潰せといっている全くテロリストと同じ発想の連中である。

こんな奴らをのさばらせていいのか。

彼らこそが自由な言論を妨げている連中である。

オウム真理教も真っ青になるほど、日本会議は日本の将来のための害毒である。

2017-04-29 00:05:16 | 日記
自由恋愛の否定。

家庭に女性を押し込めるきわめてアナクロリズムの時代錯誤集団。其れが日本会議こんなものはオウム真理教と同じようにテロ組織と同じ扱いにしなければならない。

日本会議というのは保守集団ではない、似非保守集団であり、結局時代を200年くらい前に戻すという主張しかない。

200年くらいというのがみそで、決して江戸時代にまではさかのぼらない。

つまり彼らのいう理想の社会というのは明治憲法下の日本なのだ。

で、それで結局どうなったか、ナチとまで同盟まで組んで世界中から袋叩きに会って原爆まで落とされてやっと降参したそれが大日本帝国だ。

また戦争でもおっぱじめたいのかね。いやだいやだ。

国民主権が大嫌いな日本会議 兎に角ぶっ潰せ。

日本の将来にとって極めて有害な組織それが日本会議。

トランプのおかげでアメリカで予定されていたコンサートも開けなくなったラウドネス

2017-04-20 21:09:31 | 日記
日本のベテランヘビメタバンドのラウドネス

アメリカでコンサートツアーを予定していたが、トランプ大統領の阿呆な人種差別国籍差別政策で入国できず。

引き返す羽目になりました。もちろん全てのコンサートはキャンセルとなった。

こんな理不尽なことってあるのかね。

非常に腹立たしく残念なニュースだ。

トランプ支持者よトランプは21世紀のヒトラーだぜ。

お前らが支持した大統領の政策は露骨な人種差別政策ではないか、ミサコロックスよおまえも人種差別国籍差別主義者のトランプをまだ支持するのか、日本のエンターテイナーがこんな仕打ちをうけても。

私たちが民主党を政権につけたよりはるかに大きな失望と絶望を味わってくれトランプ支持者たちよ。


今回のシリア攻撃で北朝鮮が大人しくなると思ったら大間違い

2017-04-09 18:20:45 | 日記
まず、今回のシリア攻撃は化学兵器をこれ以上使わせないという明確なメッセージを与えたので容認できる。

しかし、この攻撃で北朝鮮もビビッて行動を起こしにくくなるだろうというのは、間違いだと思う。

シリアは内戦で既に相当疲弊していてアメリカその他に軍事的攻撃を仕掛けるなんてことはできない状況である。

それにたいして北朝鮮は全く無傷であり、むしろ自国防衛と核開発のいい口実に使われる可能性が高い。

北朝鮮のあの指導者は、外交的努力など全く無駄と考えているようにしか思えない、中国にもいかないし、マレーシアとはもともといい関係だったのだが今回の暗殺事件で最悪の関係だ。

修復しようとするような気もないように見える。

もう軍事行動に突っ走るのではないかと思えてならない。

アメリカもそのように見ているから空母を北朝鮮のそばにもってきて、監視を強めているのだろう。

産経新聞の記者は民進党相手だと平気で嘘っぱちの記事をでっちあげる。

2017-04-08 22:22:18 | 日記
勘違いしているのは産経新聞の記者連中である。

言い訳ばかりの記事ばかり。

産経新聞の記者のいうことは全く信用できない。

なぜなら平気でうそで他人を中傷誹謗する輩ばかりであるからである。

また民進党議員の反撃を受けて、損害賠償と訂正記事を出すのがおちだ。