つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

加古守行前愛媛県知事は阿呆なのか。

2018-05-27 04:54:59 | 日記
今回の件は学園側の情報発信が間違っていただけ。

違いますね。

このことが本当なら学園側はありもしない総理大臣との会見をでっちあげて事実と異なる架空の話で愛媛県側の説得材料に使ったわけできわめて悪質な意図的な詐欺のようなことではないか。

新文書を材料にがんがんわめいた野党は、振り上げたこぶしを下ろしにくいだろう。

なにいっているんだか加古守行前愛媛県知事 阿呆なのか。

本当にこの人大丈夫か。

何しろ犯罪の可能性がある事案なので野党は喜ぶだけだ。

まあ日本会議のメンバーって馬鹿ばっかりだな。

益々野党に追及の材料を与えている。


要するにこの問題は言い訳すればすれ程、ドツボにはまっていくという日本大学の事件とそっくりだということだ。

2022年に開催される予定の東京オリンピックは既に大失敗していることを知っているか。

2018-05-26 06:27:29 | 日記
日本のマスコミには全くでないが、海外のメディアではそもそもの東京オリンピック決定に関しての不透明な金の動きがあるという報道がある。

既に東京オリンピック関連の工事において過労死で人が死んでいる。

当初東京オリンピックはコンパクトにするといっていたが相当肥大化していて当初のコンパクトなオリンピックというのはもはや実態と合わなくなっている。

そもそも福島の原発事故等の被害者達の為にこのオリンピックを成功させたいといっていたが、結局福島方面の工事関係の仕事がへらされ人手不足となっておりそれは東京オリンピックの仕事に回されているという本末転倒の事象が起こっている。

なぜ真夏の猛暑の時期に開催するのか。

選手のことなど全く考えていない。

そして世界水準的にみても最悪の条件でボランティア募集である。

こんな超ブラック企業も真っ青になる位なブラックな条件でボランティアなど集まるわけがないだろう。

ようするに労働力をタダ同然で使いたいだけとしか思えない。

ようするにお上がお前らオリンピックは国家的事業なんだから滅私奉公するのが当たり前だろう。

ガタガタいうな非国民が

ということだろう。

いつの時代の話だよ。

こんなオリンピックには日本国民の一人として全く協力できません。

勝手にやってろ東京オリンピックという気分だぜ。

言っとくけどね。オリンピックを国威発揚に利用することは禁止とオリンピック憲章でうたわれているんだよ。

みんなわかっているのか。


実は偏向報道、偏向報道といっている連中こそが偏向報道者のしってた?

2018-05-24 21:08:53 | 日記
虎ノ門ニュース

産経新聞

ユーチューブに上がっている政策ニュース等

お金のある自民党はこういうところにステマを仕込むのがうまいよね。

ああ虎ノ門ニュースは提供スポンサーが元自民党議員ですから。

野党の悪口を言いまくって印象操作するのが得意ですから。

まあパよくは貧乏だからこういうとこに金使えないわな。

そういうのに騙されてネトウヨ連中が真実も知らずに跋扈する馬鹿な世の中になったもんだ。