つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

竹田という日本の恥

2024-01-26 21:25:00 | 日記
ラサール石井を批判しているが、馬鹿である。

読解力が一つもない。

ラサール石井よこんな奴は名誉棄損で訴えるべきである。

名誉棄損が趣味みたいなやつだからな

天皇家の意向をかさに着て言いたい放題の似非保守評論家。

こういうのは前線にはいかないで済むんだよな。

前線で死んでたのは左翼思想を持っていた若者たち、政治がそうさせていたのさ。

そして当時の保守派は卑怯にも前線に行かなくても済んだ、左翼の若者を前線におくってな。

お前はそういう歴史的事実をしっているのか竹田よ。

しらないんだろうな、何にも知らないで勇ましいこと言っている阿呆だからな。

今の所謂保守言論人なんてこんなのばっかりよ。