つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

習近平よりプーチンの方が300兆倍怖いということに全く気付かなかった所謂保守系評論家ども。

2022-02-28 08:10:46 | 日記

まあ特に虎ノ門ニュースに出てくる所謂保守系評論家どもは、習近平の脅威は言うが、プーチンの脅威はほとんど言わなかった。

本当に怖いのはスターリングか著しいプーチンの方なのに。

プーチンと安倍晋三の関係を鑑みてのことなのか?

安倍は、完全にプーチンになめられていたのである。

全く虎ノ門ニュースに出てくる自称保守評論家というのは、国士づらした、えせ保守評論家どもで全く無能である。

 


メダルよりも素晴らしいものをみせてくれた日本のノルディックジャンプ陣。高梨選手へのバッシングは全くの筋違いの単なる悪質クレーマー。

2022-02-09 06:06:03 | 日記

高梨選手に何の責任もありません。

コーチが言っている通りである。

それなのに高梨選手を叩いている奴は単なる悪質クレーマーである。

高梨選手のメイクを批判している連中も単なる悪質クレーマーである。

全く的外れも甚だしい。

くだらなさ満点である。

意味不明である。

失格というハンディを背負いながら日本ノルディックジャンプ陣はメダルにあと一歩のところまで頑張ったのである。

素晴らしい。

それなのに批判する奴って何なの、まあ頭おかしいとしか思えない。