つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

保守論壇の人々の言動ほど反日的である。というか日本国の尊厳とか評判を駄々下げている。左を批判する前にお前らにはやることがあるのでは?

2019-12-31 20:49:55 | 日記
酷いのは花田という出鱈目な記事を書き国際的批判を受けて雑誌を廃刊にした癖に何の反省もなくヘイト本を出しまくり日本の恥を国際的にばらまいているもう終わっているはずの自称ジャーナリストである。

自分が日本国と日本人の尊厳を国際的に棄損し、しかももう一人の自称えせ保守のジャーナリストとともにセカンドレイプを行っている。

こういう奴のおかげで、優秀な外国人は日本に来なくなり、優秀な女性はセカンドレイプを恐れ、あるいはレイプに関して大甘
の警察も信用せず日本国の大損失である。

こういう自称ジャーナリストをのさばらせていていいのか。保守論壇の連中よ。

現行憲法を批判して明治憲法に戻せと言っている奴は、読解力と歴史知識が全くないバカである。

2019-12-30 07:21:57 | 日記
まあ題名の通りである。

こういうやつの言うことを信じている奴こそ本当の歴史を全く知らない人間である。

以下に示す認識は全く嘘っぱちである。

天皇家は男系である。 ←それは男系かもしれないがそうでない可能性もある。
天皇家は万世一系である ←これは明治政府が自分たちの統治に都合のいい天皇像を過去の神話等をもとに作成したフィクションであり科学的根拠は全くない。なぜなら当時の科学力で神武までさかのぼり科学的に調査することは不可能である。
天皇家の遺伝子にある遺伝子を調べれば万世一系であることは明らかである。←医学的には全くのデマである。アルファ遺伝子などトンデモ学説であり遺伝子の専門家はそんなものはないと言っている。
要するに万世一系説を信じたい人間が勝手に信じてあたかもそれが伝統であるという全く根拠のない説を拡散しているだけである。

だいたい明治憲法に主権在民の考え方などない。

女性の参政権も全く認められていない。

つまり男は仕事 女は家で専業主婦をやってあくまで男性を立てるべきという。全く復古主義の憲法である。

ここまで今の人間が戻りたいと思っているのか。

要するに現行憲法より明治憲法のほうがいいと言っている連中は時代の針を200年ほど戻したいだけのただの時代遅れのくそバカである。

藤井厳喜の言ってることは全て出鱈目

2019-12-22 15:46:50 | 日記
要するにクリントンとかオバマとか民主党やリベラルを攻撃したいためだけに色々な陰謀説をもち出して、すべて嘘っぱちだが攻撃するだけのペテン師評論家が藤井厳喜である

彼の言っていることはまともじゃない。要するにそういうことを信じたい人に向けて自分の著書とか会員の入会金などをかすめ取りたい完全な典型的なビジネス保守である。

こんな奴の言動を信じている奴は馬鹿である。

藤井厳喜はその経歴さえ怪しい詐欺師でペテン師のビジネス保守の商売人である。

彼の言っていることが本当かどうかは是非ご自分で調べてみることをお勧めする。

そうすれば彼の欺瞞にきづくであろう。

藤井厳喜の出版物や講演でオバマや民主党やクリントンの悪口雑言を翻訳してご本人と民主党本部に送り弁護団を組織してもらい名誉棄損で藤井厳喜を訴えるべきであることを伝えたいと思う。