つれづれ日記

日々感じていること、言いたいことをいうだけの日記

サッカー 野球 政治 経済 種々雑多

きわめて的外れの百田尚樹のオリンピック反対論者批判

2021-07-29 20:33:28 | 日記

あのねえオリンピックに反対していたとしても、アスリートを応援することに何の矛盾もありません。

オリンピックに反対している理由をよーく考えてみろ。

オリンピックに反対している人たちのその反対理由にオリンピック選手の活躍の場を奪うためという人がいるのか?

じつにくだらない。

オリンピックに反対しているのはオリンピックを行ってコロナ感染が広がり国民の安全や健康に支障が出るのではないかという理由で反対してるんだろう。

感染者どうなってる?

特に東京は?

全く百田尚樹よお前のお門違いのオリンピック反対者批判などこれほど阿呆な言動は無い。

お前の態度は本当の保守主義者にはあり得ない無い態度である。

自ら似非保守主義者と名乗れ。

おまえにいちばんにあっているからな。

 

 


オリンピックに反対してる連中は皆反日なのか

2021-07-01 04:37:16 | 日記

月刊花田という雑誌で対談している安倍前首相と櫻井よしこ氏によるとオリンピックに反対している連中はほとんどが反日ということで反対しているということをいっている。

馬鹿丸出しである。

安倍前首相も月刊花田という編集長花田氏も櫻井よしこもこんなに頭が悪い大馬鹿連中だとは思わなかった。

もし彼らの言っていることが本当なら国民の約半分くらいは反日になってしまう。

まあ彼らが馬鹿なことはいろいろなメディアがさらしてくれているのでわかっていたけどこれほどとは思わなかった。

彼らの主張する理想の国家だけにはしてはいけないと日本人として心していこうと思う。

しかし保守主義とはかけ離れた自称似非保守連中のなんと馬鹿の多いことか。

彼らの特徴

負の歴史は認めない姿勢。

保守でも何でもない制度とかを伝統文化とかいっていること。

自分たちに反対の連中は反日のレッテル張り批判。

男尊女卑

平気でうそをつく、ばれたら開き直る。

国際主義というよりは国内優先主義

同じ政党に属していて全く同じような言動を行っている政治家がいても何故か同じ言動を行っているもう一人方だけ批判。

他にもいっぱいあるぜ。

まあよく他人の批判をできると思うくらいのひどさだな。

今回はいつもいれていた与党の保守には入れない。都議会も衆議院も。

文句は月刊花田と安倍前首相と櫻井よしこに言ってくれ。

こんなやつらの国家観ではとても投票する気になれんから。